バースデーわず。

  • オーバービークル 公式ブログ/バースデーわず。 画像1
こんにちわオバビカドです。
春日部から帰って来て、
作業しながら突っ伏して
寝てました(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

昨日は
ありがとうございましたm(__)m
忘れられない
バースデーになったよ♪

たくさんのプレゼントも
貰いました♪

…。

……。

でもこのプレゼントは
どうしたらいいもんか…。



ラブ☆

 
  • コメント(全7件)
  • ゆうみの∬みんな大好きだっ←∬ 
    6/29 16:15

    昨日はお疲れ様でした!
    歌が聴けなくて残念だったけど…
    カドさんに直接『はっぴーばーすでー』が言えてよかったです(-ω-#
    次回は歌も聴きに行きます!

    もらってあげましょうww
    枕元とかに置いておいたら安眠できるかもですよww
  • JEju 
    6/29 16:55

    飾りましょう(^-^)
  • 瑠璃クリスタル 
    6/29 17:48

    思い出に残るバースディになって良かったです
    私は心の中でハピバースディの歌を歌っていました
    日はかどくんの声が聴こえた気がしまし

  • romi☆ 
    6/29 18:59

    カドさんお誕生日おめでとぅです!たくさんプレゼント貰えて凄く羨ましいです!私も欲しいなぁ…
  • ゆみっこ 
    6/30 01:37

    そのプレゼントを連れて黄色い人の所に行くとたまにチャーハンが食べられますよ(´・ω・`)b
  • 有希 
    6/30 02:56


    そういえば、お写真撮られてましたね♪

    マフラーは今年の冬におしゃれに着こなしてみてはいかがですか(*^^*)


  • ゆみ 
    6/30 18:48

    このプレゼントを連れて黄色い人のところに行くと、つまらないギャグでももれなく誉めてもらえま
    それから、大きなお風呂に誘われますよ(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)