みんなありがとう( 〃▽〃)

  • オーバービークル 公式ブログ/みんなありがとう( 〃▽〃) 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/みんなありがとう( 〃▽〃) 画像2
こんばんわオバビカドです。
春日部から帰って来ました!!

いつものオバラー
久しぶりのオバラー
意外なオバラー
気愛を送ってくれたオバラー
そしてメンバー、スタッフに
囲まれて
歌って
春日部のみなさんに
俺たちのアルバムを届けられた。





こんなに
嬉しいことはありません。
ひとつ年を取りました。

夢を見るのに
目標に向けて走るのに
年齢制限なんてないぜ。
R∞
なんだぜ。

アルバムを届け
メジャーデビューして
俺はそれを証明したい。

そう強く思いました。

この1年の抱負は

夢の実現
目標の達成

掴んでいるみんなの
手をぎゅっと握りしめ
一緒に決めたいと思います。

渋谷3マン
ストリート甲子園
札幌→関東ツアー

一気に行きます!!

誕生日って
決意を新たにする
そんな1日かもしれないね。

今夜はまだまだやること
あるので眠らず
たまにブログを確認しながら
もう少し誕生日過ごします。


ラブ☆










マツもありがとうな。
無理しやがって。

 
  • コメント(全8件)
  • ゆみ 
    6/28 23:28

    春日部お疲れさまでした。
    お誕生日にステージから見える景色は、どうでしたか?
    直接おめでとうが言えてうれしかったで
    カドさんの音楽やバンド、オバラーさんに対する想いは熱くて、本当に素敵だと思います
    こんな大人いてもいいと思うし、こんな人にこそ夢を叶えて輝いて、後輩たちに夢と希望を与えてほしいと思いま
    また熱くなり過ぎました
    お誕生日おめでとうございました
  • かばち 
    6/28 23:34

    オバビカド君
    お誕生日おめでとう
    れからも光空を目指して飛躍して行って下さいね〜

    これからも頑張ってね〜
  • romi☆ 
    6/28 23:58

    カドさん今日も一日お疲れ様でした!たくさんのオバラーやスタッフに囲まれて過ごせてよかったですね。メジャーデビュー私も応援しています!夢の実現応援しています!今年はお互い夢を叶える事を頑張りましょう♪あと一週間後にまたオバビに会えますね♪このblogを通して、オバビの事が知れて嬉しいです
  • ☆歌奈☆ 
    6/29 00:38

    かどさん♪本当に誕生日おめでとでした

    ライブめっちゃ楽しかったし、明日からの生きる力をもらいました(´∀`)

    ありがとう♪

    ストラップつけてね

    これからも応援ずっとするからね♪大好き♪ラブ☆
  • ユーリー 
    6/29 00:39

    お疲れ様でし
    春日部に来てくれてありがとう
    一曲一曲に熱意が伝わってきて最後は引き込まれる感じでしたよ。感動でした。そしてとっても楽しかったです。

    お誕生日おめでとう ございます
  • WOO 
    6/29 01:35


    抱負が聞けたので、ゆっくり寝られそうです♪
    おめでとでした☆
  • JEju 
    6/29 04:08

    夢は見続けて追わなければ叶わない。いくつになっても関係ないです。ガンバレ!応援させて下さいね(^-^)オバビの夢は私の夢です。ありがとう

    いつまでもキュートでお茶目で素敵なカドくんでいてね♪お誕生日おめでとうでした。
  • 有希 
    6/29 04:16


    改めましてお誕生日おめでとうございます♪

    先日は至れり尽くせりな(笑)

    王冠、似合ってらっしゃいましたよ(≧▽≦)

    桜蘭高校の山本さんに見えました♪♪

    不安定なお天気でしたが開催出来て本当に良かったです(*^^*)

    スリーマンの前に地元で皆さんにお逢いできるの楽しみにしております(*^o^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)