ララガーデン春日部とカドさん

  • オーバービークル 公式ブログ/ララガーデン春日部とカドさん 画像1
こんばんはイヨです♪


今日はララガーデン春日部にてライブでした♪


遊びに来てくれた皆さん
ありがとうございました〜〜〜〜!!

応援してくれるみんなのパワ〜
今日も沢山頂きました!
ありがとうございました♪

まだまだこれからも突っ走っていくから
オバビを応援して下さいね♪

そしてまた楽しみましょうね♪


ララガーデン春日部、
また来月、7月6日(金)と26日(木)が決定しました!


是非また遊びに来て下さいね〜〜♪


今日はカドさんの誕生日だったから
お祝いに駆けつけてくれた方もいてね、

とっても嬉しい事ですね♪


カドさんにはおれ、
すげーお世話になったからな。

オバビに入りたての頃
いろいろな事情が重なって
住んでいた場所を引っ越す事になった時

俺んち住めよ〜!
ってカドさんが言ってくれて
カドさんの家に転がり込んで一緒に暮らしたり


あの時はよく、プレステ2の桃鉄とかサッカーゲームのウイイレとかで勝負して
何だか楽しかったよな〜

負けたとき
もっかい勝負して!とかよくお願いしたな。
負けず嫌いだな俺 


あと
立川でのライブの帰りの朝、
ライブで思うようにライブが出来なくてヘコんでミジンコみたいになっていた時


「絶対大丈夫だよ」

って言ってくれてさ。


根っこから自信を失いかけていた自分には
すごく救われる一言だったな〜


あ〜懐かしい。
俺はそれ聞いて
また自分を信じてやってみる事が出来たよ。


誕生日を迎えたカドさん、
これからも沢山の人に

カドさんの歌を届けていってね♪

でっかい野望、
俺たちオバビのメンバーと
応援してくれるみんなと
一緒に掴み取ろう!

 
  • コメント(全4件)
  • romi☆ 
    6/28 21:32

    おめでとう!
  • ひろみちぃ母 
    6/28 21:48

    なんかイヨさんのブログ暖かくて涙が出てきてしまいました、カドさんはイヨさんにとって、兄貴だね。みんな仲良しでカドさん幸せ者ですね(o^_^o)

  • 有希 
    6/29 03:55


    春日部ライブお疲れ様でした〜☆

    そんな出来事があったんですね(*^^*)

    これからも応援してますので楽しく演奏なされて下さいね♪

    王冠のカドさん、似合ってますね(*^^*)


  • JEju 
    6/29 03:56

    私もウルッ
    としてしまった。ほんとにみんな素敵だね。でっかい野望、一緒に掴めると信じて楽しみだよ(^-^)
    カドくん、シュークリーム2個食べた?(笑)良かったね(^-^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)