祝辞

皆さん、ご心配おかけしてすいません。
メンバーからお休みいただきましたが、今日は祝辞を送らさせてください。

オバビマツです。

カドくん。
誕生日おめでとう。

まさか33才の誕生日を祝うなんてあの頃は思わなかった。
年を追うごとによくなっていくカドくんの歌を隣で聴けることがどれだけ幸せなことか、今改めて実感しています。

カドくんの歌は誰よりも何よりも綺麗で純粋。
ハメを外すこともあるけれど、俺にはそれがとても羨ましくて愛おしい。
不器用で的外れだけれど。
気持ちはいつも真っ直ぐ。

歌詞の一つ一つに込めた思い。
一人でも多くの人に感じて欲しいです。
これから先、多くの人にカドくんにしか歌えない歌と思いを伝えて下さい。

ハピバ('∀'●)

 
  • コメント(全6件)
  • かばち 
    6/28 20:56

    私もマツ君に同感です。マツ君も早く良くなってまた、一番最高の席(カド君の隣)私は、外野席で、聞き惚れましょう
  • ひろみちぃ母 
    6/28 21:07

    マツさん体調はいかがですか?

    マツさんの言うとおりですね♪カドさんの歌声は人を引きつけるねo(^o^)oマツさんとカドさん仲には何か伝わるのかな


    これからもやんちゃなほっとけないカドさんの横に居てあげてね


    8日楽しみにしてますね
  • romi☆ 
    6/28 22:11

    マツさん体調大丈夫ですか?私も体調を崩した時はゆっくり休むように言われています。ゆっくり休んだら、復活して活動頑張ってくださいね
  • ゆみっこ 
    6/28 22:17

    (^ー^* )フフ
    マツさんのカドさんへの愛情がもれなく伝わってきますね〜

    これからもそんな2人を遠目に生暖かく見守らせてください
  • 有希 
    6/29 03:43


    確か、マツさんはカドさんと長いお付き合いなんですよね♪♪

    時が絶つのは早いですよね(*^_^*)

    改めてカドさん、お誕生日おめでとうございます(*^^*)

    マツさんも今は身体を休めることがお仕事ですよ(*^_^*)


  • JEju 
    6/29 03:49

    毎回、同じ曲でも一曲一曲に気持ちや想いを感じます。それはカドくんの歌はもちろん皆さんの演奏からもです。路上、通りがかった方にもきっと伝わってるはずです。一人でも多くの方に聴いて知って好きになってもらいたいです((^-^)v
    私はオバビの歌も好きですが、皆さんのこうした想いやお互いを尊重し会える、バカなことも一緒にできる、素敵な関係も大好きです(^-^)マツくん、晴れた日は空を眺めたりしてますか?ゆったりとした気持ちでゆっくりして下さい(^-^)
    ヤッパリ、マツくんのブログを読むと嬉しいです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)