カレー作りながら

  • オーバービークル 公式ブログ/カレー作りながら 画像1
こんばんはイヨです♪


カレーを作りながら
LIKE(A)LIVEを聞いています♪

うちのオーディオのスピーカー・・・
L/Rが逆だな。

右側のスピーカーから俺のギターが聞こえなきゃいけないのに
左から出ているぞ!

こんな発見をさせてくれるのも
自分たちが作ったCDならではの発見! 笑


アルバム制作、すごくこだわったから
こうして自分の部屋で聞いていると

あ〜これレコーディングしたとき
すごくいいテイクがとれてテンションあがったな〜とか


こんな風にアレンジして
みんなで盛り上がったんだよな〜とか

沢山思い出す事があるな〜


今聞いているのはBBS

かかかか・・・・かっこいい!!
自画自賛すいません!!笑

今となってはライブでひかなくなったイヨキーボードですが、
このアルバムでも大活躍してくれたもんな〜。

これからはその分ギターで大暴れだい♪

その効果が思う存分表れるのが今度のスリーマン!
サウンド面においても、一本のライブとしても
至る所が進化しています!!

へへへ♪7月20日が楽しみです♪


今日はね、スタジオでした〜!

スリーマンに向けてのリハーサル☆
もうね〜〜、気合い入りまくり!!


楽しみにしていてほしい♪
そして絶対楽しんでもらうぞ!

明日はララガーデン春日部にてライブ!
遊びに来てくれるのをお待ちしていますよ♪


■6月28日(木) ララガーデン春日部
 オーバービークルスペシャルライブ

 ■START 14:00
 ■観覧無料
 ■出演 オーバービークル
 ■出演時間 14:00−/15:00−/16:00−

 
  • コメント(全7件)
  • romi☆ 
    6/27 18:52

    カレー作ってるんですか♪私も料理得意です♪特にカレーやシチューが得意です♪元仕事もキッチンだったので、料理は得意です♪音楽聞きながら料理は楽しいですょね〜♪7月20日楽しみです!だけど生まれつき夏に体調崩やすかったり異常症状出たりするので絶対体調崩さないように頑張らなきゃ
  • JEju 
    6/27 18:54

    へへへっ(^.^)なんか読んでて私も嬉しい気持

    イヨくんカレー食べてみたいなぁ(笑)うちは、昨日ハヤシライス

    カレーより好評なんだ。今日は牛肉豪華ステーキにしようと思ったら‥どぉーしてもカップラーメンが食べたい!って言うから‥いいよ(笑)ラッキー
    ったにカップラーメン食べないから、食べたいんだって。私はラクしちゃったよ

    イヨくん少し休んでる?身体気を付けてね(^-^)
  • まるこ。 
    6/27 19:05

    ワタシもお昼にカレー作ったよ(´∀`)
    たくさん作ったから夜もカレー\(^o^)

  • ひろみちぃ母 
    6/27 20:13

    そうだよね!CD聴いていると自分達はレコーディング風景が浮かびますよね(^-^)頑張ったね!その分私達はオバビが頑張った姿を浮かびながら聴いています

    カレーいっぱい作ったかな?辛口

  • ゆみ 
    6/27 22:15

    カレーは一度作ると、3日くらいは楽しめますね!
    是非マツさんにも届けてあげてください(笑)
    今回のオバビのアルバム、ランダムにしなくてもずーっと飽きませ
    構成もよく考えられているし、一曲一曲の完成度が高いのかなって、素人ながら感心してます(*´▽`*)
  • ぴいち 
    6/27 22:49

    バイトの帰りに真っ暗な田んぼ道で迷子になっちゃってBBSが流れてきたときに恐怖感が増したけど、曲のイメージと場所が合わなさ過ぎて逆に和んで無事帰宅できました!(゚m゚)我が家も今夜はカレーです♪
  • 有希 
    6/28 05:57


    只今、天気予報を観てますが皆さんのライブが終わったら降りそうです(*^^*)

    なので大丈夫かも〜


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)