ぷはぁ〜

  • オーバービークル 公式ブログ/ぷはぁ〜 画像1
今日はたんまりと寝てしまった!!

買い物行こうとか思ってたけど、やっぱり思うだけで終わっちゃったよw

意思が弱い!←


こないだ静岡の帰りに食べたしらすが忘れられません。
厚さ1センチ分くらいはのってたと思うんだ。

味付けもちょうどいい感じでね〜。


じゅるっ。

てか何気海鮮丼好きだーーー!

やっぱ食を楽しむっていう文化はすばらしい。
生きること+αを実現してくれていると本気で思います!!

マルでしたー。

 
  • コメント(全7件)
  • romi☆ 
    6/26 20:50

    これは、エビとシラスと、あとは…なんですか???
  • romi☆ 
    6/26 20:54

    卵焼き?
  • JEju 
    6/26 20:56

    スゴーイ(^o^)メチャ盛りだね。美味しそう!
    食べることは楽しみのひとつだよね。イッパイ寝て疲れとって下さーい(^-^)
  • ひろみちぃ母 
    6/26 21:06

    美味しそう(^o^)日曜日はみんなと夕食して車で帰ったんだね。良かった少しは静岡満喫したかな?

  • JEju 
    6/26 21:06

    メルマガきたよー(^-^)vありがとう。あの曲楽しみぃ♪
  • ゆみ 
    6/26 21:34

    結構なハードスケジュールでしたから、無理もないです(´Д`)
    でも、美味しいもの食べられてよかったですね
    食べ物は確かに、人生を豊かにしてくれますよ
    私はケーキの方がいいですけど←
  • 有希 
    6/27 03:24


    良い加減のしらすの厚さだったんですね(*^^*)

    私も海鮮丼、好きですよ〜(*^o^*)

    美味しいですよね(o^-’)b


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)