3連戦終了

  • オーバービークル 公式ブログ/3連戦終了 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/3連戦終了 画像2
こんばんわ
オバビカドです!

今日も
たくさんの
いいね
コメント
ありがとうございました!

3連戦を終えて
夢中で歌ってましたが…
オバラーのみなさんのおかげで
気づいた…



誕生日WEEK
突入していたのですね。
3日間
オバラーのみなさんから
プレゼントを頂き続けてまして
恐縮です。

でもね
うん

俺は
もうもらってるんだわ。

今年
なんとしてもメジャー決めたい!

その一心で活動してる
俺たちについてきてくれてる

これほど
ステキなギフトはありません。

勝負の3マンに向けて
ストリート甲子園にむけて
更に気合を入れ臨みます!

あっっ!

誕生日当日は
嬉Pことに
今日歌わせてもらった
春日部で歌えるんだった♪

春日部のみんな
また会おうぜ♪
28日は静岡でまぐろ丼食べていた
この人も連れて行きます。
(今日もめっちゃ来たがってたんだよ?
でも3マンに向けて修行が入っていたから、
泣く泣く多摩でドラム叩いてたんだぜ。)

寝まするぅ

おやすぅ〜☆

ラブ☆

 
  • コメント(全7件)
  • romi☆ 
    6/25 23:59

    カドさんお疲れ様でしたー

    誕生日をファンの人達にたくさん祝えてもらえてよかったですね。羨ましいです。私にはファンいないからなぁ…

    今年、メジャー頑張ってください

    もっと応援してくれる人が増えるように願ってます♪

    てか、カドさんと私は同じ、かに座ですね!(笑)
  • romi☆ 
    6/26 00:23

    ファン欲しいなぁー

    一時期、モデルになりたいとか思ったり、昔の知り合いに、見た目でも売れると言われた事は正直あったけど、写真を撮られたり人前に立ったりする事が自分の最も苦手な事だとわかって、やめた。
  • ゆみ 
    6/26 00:29

    お疲れさまでした!
    春日部、私も久しぶりでし
    テナントがいくつか変わっていて、時の流れを感じました
    いつでも全力投球、直球なオバビはかっこいいと思います
    いろいろなこと、あると思うけど今と変わらないオバビでいてくれたらなーと思います
  • JEju 
    6/26 00:45

    ツネくん何故険しい顔(笑)
    誕生日weekおめでと

    そして3連戦お疲れ様です(^-^)v
    身体ケアしながら、頑張ってね。おやすみなさい(^-^)
  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    6/26 01:15

     


    今日もお疲れ様でした。

    最近オバビ聴きに行けて
    いないので何もやる気が
    出ない幕末は今から勉強
    始めますー/(^q^)\萎。

    ゆっくり休んでください
    (・∀・)おやすみなさい!


  • ひろみちぃ母 
    6/26 03:50

    春日部と静岡長時間にわたってのライブお疲れ様でし
    カドさんをはじめメンバーさんの頑張っている姿や笑顔みていると「自分も嫌なこと辛いことに負けないで頑張ろう明日に向かって」と思います。

    まだまだライブ続きますので汗かいたら着替えて体調に気をつけて下さい

    28日は行きたいけど仕事で行けないので、気愛いっぱい送ります


    もう寝ているね。ゆっくり寝てください
  • 有希 
    6/26 04:24


    春日部ライブお疲れ様でした〜☆

    カドさん、喉の調子は大丈夫でしたか?

    途中、かすれたりしてらしたのでちょっと心配です(*^^*)

    お誕生日にライブってなんか良いですね〜♪♪

    たくさんのファンの皆さんの気持ちを受けとりすぎて胸がいっぱいになっちゃいそうですね(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)