柿ピーうれピー

ドラムのオバビツネです。


よーし28日は俺も春日部行くぞー
早く来ないかな木曜日…

雨天中止なので雨降らないように祈ろう。
今週寒いみたいだからみんな風邪に気をつけて〜



7月8日のストリート甲子園までライブハウス無いなんてキツいぞ俺は…
早く叩きたくてウズウズするぜ。


今はやることをやってライブで爆発してやんよ(^^)

皆の衆おやすみ〜

 
  • コメント(全6件)
  • JEju 
    6/25 22:57

    ツネくんも風邪気を付けてね(^^)
    さっきHey!Hey!Hey!に稲垣潤一さん歌ってた♪昔、好きで聴いてたなぁ。ちょろっと‥ツネくんもドラム叩きながら歌ったらどうかな?なぁーんて思ったよ(^^)vZERO見たら寝るー。おやすみぃ。
  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    6/26 01:19




    スト甲楽しみ
    してます〜(^ω^ )

    おやすみなさい!


  • こ&み! 
    6/26 01:24

    今日はツネぴーの仲間3人のステージ楽しんできちゃったよ!☆
    次はツネぴーもやって来るんだね
    マンモスうれぴー\(^o^)
    28日お天気いいといいね!
  • ひろみちぃ母 
    6/26 03:55

    ドラム修行お疲れ様でした
    日は寒かったね〜ツネさんも風邪引かないでね!今頃箱ライブの夢でも見ているかな?(^-^)おやすみなさ
  • 有希 
    6/26 04:15


    スタジオ練習お疲れ様でした〜☆

    小雨程度でしたら決行なさっていただけるのかな?

    曇りになるように梅雨前線に申し訳ないですが九州にいて下さいって念を送るしかないですね(o^-’)b

    木曜日楽しみにしております(*^o^*)


  • ゆみ 
    6/26 09:37

    ギャグも爆発してください(笑)
    修行お疲れさまです
    ツネさんのいないカドさんの後ろは少しだけさみしかったという噂。
    暇人な私は、行けるライブには行こうと思ってます、これからも。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)