またね春日部!

  • オーバービークル 公式ブログ/またね春日部! 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/またね春日部! 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/またね春日部! 画像3
こんばんはイヨです♪


今日は春日部ララガーデンにてライブでした〜♪
遊びにきてくれた皆さん


ありがとうございました〜〜〜〜〜!!!



半年以上も春日部に来ていなかったので
ずっと行きたいと思っていました♪
急遽決定した今日のライブでしたが、
遊びに来て下さった皆さん、

ほんとにありがと〜〜う♪


初めてオバビを見た方も
俺たちに出会ってくれてありがとうございます!


偶然通りかかった方や、
オバビを知っている友達に誘われて来てくれた方

もう今日はそんなあなたとオバビの
出会った記念すべき日だ!


毎回ライブをして思うのですが、
こうやって活動を重ねていって
オバビの輪がどんどん広がっていくのを感じるとき
すごく嬉しくてしょうがないんだよね♪


まだまだこれから突っ走っていく俺たちを
応援して下さいね〜〜♪

今度は28日(木)に
春日部ララガーデンにまたお邪魔させていただきます。

■6月28日(木) ララガーデン春日部
 オーバービークルスペシャルライブ

 ■START 14:00
 ■観覧無料
 ■出演 オーバービークル
 ■出演時間 14:00−/15:00−/16:00−


遊びに来てくれるのをお待ちしてますよ♪
またね!


そうそう、ステージ正面の奥の方で
ケバブの出店があって食べてみた!

美味しかったよ〜〜♪


実はさ・・・。
ここだけの話

俺の考えたスリーマンのイメージキャラクターである
スーリーマン

のモデルの人物なんだけど、


インターネットでモデルになりそうな人の画像を探していたときに
偶然見つけたケバブ屋さんのおじさんの画像を見つけてさ

その画像の方がスーリーマンのモデルになっているんです。

何だか不思議な縁を感じました 笑

 
  • コメント(全8件)
  • romi☆ 
    6/25 21:45

    春日部お疲れ様でしたー♪
  • JEju 
    6/25 21:58

    (^o^)ぉー♪
    スーリーマン!まだ宇宙飛んでたんだね(笑
    オバビの輪広がってるね。嬉しいなぁ。みんなで盛り上がろー\(^-^)/イヨくんカッコいいー♪
  • なぁな 
    6/25 22:26

    さっきのステージを思い出すと未だに興奮して眠れないよ\(^-^)/昨日の静岡そして今日の春日部お疲れさま!
  • WOO 
    6/25 22:42

    スーリーマンにはそんな秘密が
    もしや木曜日はオバビワンマン?



  • ゆみ 
    6/25 23:30

    お疲れさまでした!
    イヨさんのやさしさに触れて、とても和みましたよ(*^^*)
    オバビ自身がライブと出会いを楽しんでいれば、自然と輪が広がっていくと思います、きっと!
    今日も一生懸命なオバビ、素敵でした(*´▽`*)
  •  
    6/25 23:44

    初めまして!

    今日たまたま
    ララガーデンに来たんです
    オーバービークルさんの
    歌を聴いて
    一瞬で好きになりました(^O^)

    これからも頑張って下さいo(^-^)o
  • ひろみちぃ母 
    6/26 04:10

    静岡と春日部連日ライブお疲れ様でした


    オバビの歌と演奏しているときの笑顔と休憩中のお話しが元気になりホット癒やされ頑張ろうと思います。「ありがとう

    体調に気をつけておやすみなさい
  • 有希 
    6/26 04:10


    春日部ライブお疲れ様でした〜☆

    イヨさん、とっても笑顔で演奏なされていて観てる側も楽しかったです(*^∇^*)

    やっぱり笑顔のほうが皆さん素敵です(*^^*)

    スーリーマンの誕生秘話を聞いてびっくり!

    先日のトルコの方々とご縁があるかもしれないですね(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)