春日部で歌える幸せ

  • オーバービークル 公式ブログ/春日部で歌える幸せ 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/春日部で歌える幸せ 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/春日部で歌える幸せ 画像3
こんにちわオバビカドです。

春日部LaLaガーデン♪
急遽にも関わらず
駆けつけてくれたオバラーのみなさん
ありがとうございましたm(__)m

はじめましてのみなさん
俺たちが春日部大好き
オーバービークルと申します。

この日をどれだけ
待っていたことか(涙)

既に28日の出演は
決定していたのですが、
まさか今日も歌える
チャンスが巡ってくるとは
思いもよりませんでした!!

ホント楽しかった!!

アルバムいっぱい聞いて
また28日に会いに来てください!

よろしくお願いします!!

ラブ☆

 
  • コメント(全9件)
  • romi☆ 
    6/25 18:37

    春日部でお疲れ様でしたです!
    春日部にもたくさんオバラーができるといいですね♪
  • ひろみちぃ母 
    6/25 18:40

    連日ライブお疲れ様でした
    して今日3人で頑張りましたね。帰宅したら喉のケアー忘れずにね.ゆっくやすんでください
  • ゆみ 
    6/25 18:47

    お疲れさまでした!
    そういえば、前に春日部でタオル振り回したのを思い出しました
    今日は3人ともすごく頑張ってるのが伝わって来まし
  • もえてぃ 
    6/25 19:14



    カドさーん(((o(*゚▽゚*)o)))

    春日部大好きって
    なんか嬉しいです\(^o^)

    カドさんみてると元気で
    こっちまで笑顔になれる(笑)
    そして昔のツーマン
    思い出すのです(´ω`)

    また行けたら行きます(´ω`)

    オバビさんも頑張ってくださーい♪♪
    お疲れ様でした(´_`)



  • 京子 
    6/25 19:23

    お久しぶりです♪

    今日行けなかったけど次の春日部行けるといい

    新都心のライブも行こうと思ってて中止は残念でした

  • なぁな 
    6/25 20:09

    今日は1ヶ月ぶりぐらいにカドくんに会えて嬉しかったよ(*^^*)また28日も応援しに行くからね
  • romi☆ 
    6/25 20:10

    名前を覚えました!

    左からマルさん、カドさん、イヨさんです
  • JEju 
    6/25 21:33

    ↑当たりです
    ッコいいよねぇ(^-^)
  • 有希 
    6/26 04:00


    いらしていただけるんなんて本当に嬉しかったし楽しかったです♪

    28日は雨予報になってますがここはカドさんのバースデーパワーで曇りにしていただかないと(≧ε≦)

    やっぱりサヨナラ サクラ サク大好きです(≧▽≦)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)