腕みがき

  • オーバービークル 公式ブログ/腕みがき 画像1
ドラムのオバビツネです。


ララガーデンは4ステージ終わったかな?

俺は修行してました。


修行後甘いものが欲しくなりチョコを買っちゃったよ。

もっと修行してスリーマンあっと言わせるぞーい(^^)

 
  • コメント(全8件)
  • kirara 
    6/25 17:08


    ツネさ
    スリーマン楽しみにしています
  • romi☆ 
    6/25 17:16

    チョコ美味しそうですね♪


  • なぁな 
    6/25 17:49

    つねさんがいなくて、ちょとさみしかったけど4ステージ盛り上がったよ\(^o^)/また28日楽しみ
  • ぴいち 
    6/25 18:24

    「癒しと元気」を
    求めてたんですね(笑)
    でもエスカレーターで撮る
    危ないですよー!(°□°)

    修行、お疲れ様です
    楽しみにしてます(-^□^-)

  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    6/25 18:59

    ほンとだ、エスカレーターだw(゚▽゚;)wOh♪
  • ゆみ 
    6/25 21:12

    お笑いの腕も磨けるといいですね
    ドラムも頭使いそうだから、きっと甘いもの、有効なはずで
  • JEju 
    6/25 21:46

    修行お疲れ様(^-^)修行じゃなくても甘いもの食べたいよねぇ〜

  • 有希 
    6/26 03:54


    終わりました〜♪♪

    お休みでしたので観に行きましたよ(^_-)

    スリーマンのチケット購入したので楽しみにしております(*^o^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)