静岡ストリート

  • オーバービークル 公式ブログ/静岡ストリート 画像1
こんばんは〜イヨです(^-^)/

今日は静岡ストリートでした!
遊びにきてくれた皆さん、ありがとうございました\(^o^)/

初めてオバビを見てくれた方、
応援してくださいね〜!!よろしくお願いします(^-^)/


静岡のオバラーさんも増えてきて、嬉しいね!
来月は7月22日(日)に静岡ストリートの予定です。

静岡、盛り上げて行きましょうね〜!

昨日のブログでミニトマトの記事を載せたら、
今日オバラーさんにミニトマトを頂いちゃいました!

静岡産ミニトマト、

美味しいね♪



 
  • コメント(全8件)
  • romi☆ 
    6/24 20:14

    お疲れ様でしたぁ♪ミニトマト貰えてよかったですね♪どんどん応援してくれる人増えるといいですね!
  • WOO 
    6/24 20:21

    お疲れ様ーヽ(・∀・)ノ
    気をつけて帰ってね
  • マミィ 
    6/24 20:41

    楽しかったです☆次まで覚えててくださいねーw
  • なぁな 
    6/24 20:48

    お疲れ様です\(^-^)/明日春日部楽しみにしてまーす☆
  • JEju 
    6/24 21:30

    静岡無事終了よかったね。お疲れ様です(^-^)v
    少しでも身体休めてね。
  • Izumax 
    6/24 21:47

    もっと長くみてたかった(*_*)少しだけど楽しかったです、頑張ってください(^^)
  • ひろみちぃ母 
    6/24 23:25

    静岡も早いもので4回目出したね♪私は静岡地元なのに初めて行きました!ここにオバビがいる、本当に地元にいると思うと嬉しさと信じられない気持ちがいっぱいで聞いていまし

    遠いところありがと

  • 有希 
    6/25 02:47


    お疲れ様でした〜☆

    なんだか良いですね〜(*^o^*)

    ミニトマト=イヨさんになっていくような(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)