ベタだけどジジと名付けた。

  • オーバービークル 公式ブログ/ベタだけどジジと名付けた。 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/ベタだけどジジと名付けた。 画像2
こんばんはオバビカドです。

先ほどゴミ捨てに行ったら、
ネコがいました。
この子はなぜか決まった
時間に90分くらい毎日います。

日に日に近づく距離(* ̄∇ ̄*)

も少しで…。


抱けるっっっ!!

あっ…。

行ってしまった(涙)


ニヤー☆\☆

ラブ☆

 
  • コメント(全8件)
  • romi☆ 
    6/22 23:13

    ネコかわいい
    ネコは本来、逃げる習性を持ってるので、逃げてしまうネコが多いですよ。中には人馴れしているネコは撫でたり抱けたりもいます♪私も動物が大好きです♪
  • romi☆ 
    6/22 23:50

    カドさん♪
    こないだ町田でカドさんが私に「学生?」と聞いてきましたが、私は「学校」なんて場所、ほとんど経験がないのでわかりません… 部活とかテスト期間とか言葉聞いても、一度も経験がないので、わかりません…
  • JEju 
    6/22 23:56

    オォー♪ルージュの伝言流れてキター(^-^)ニャー

  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    6/23 00:02

     


    可愛い(*´д`*)
    ほんとに猫好きなんですね
    私だって犬好きならイヨさんにも
    負けな…(゚A`)…流石に負けるw


  • ゆみっこ 
    6/23 00:40

    その逃げたジジ、鳥かごに入ってウチのトイレに居ます(´゚ω゚):;*.':;ブッ

    やっぱ黒猫って基本“ジジ”って呼んじゃいますよね
  • 有希 
    6/23 04:36


    私も最近、猫ちゃん見ますよ(o^-’)b

    近寄ると逃げちゃうんですよね〜(>_<)


  • CHACO 
    6/23 05:53

    私も猫見るとついニャーニャー言いながら近づいちゃいます(^w^)でも、触りたいけど猫アレルギーだから触れないっていう…(>_<)
  • WOO 
    6/23 15:37

    うちんとこにも、もちょっと小さいジジがいるょ(  ̄▽ ̄)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)