席を空けて俺たちはマツ

  • オーバービークル 公式ブログ/席を空けて俺たちはマツ 画像1
こんにちわ。
オバビカドです。
いよいよ決戦渋谷BOXX
7月20日まで1ヶ月をきりました!
ステージの準備も進み、
オバラーも続々と集結しつつあり
明日は合同ストリートです!

6月23日(土) 14:00〜
蒲田駅西口
「皆SUMMER!渋谷へ連れて行きまSTREET!」
オーバービークル
フットメ
キャデバニ

3組で催します!

さっきツネも書いていました。
みんなにも心配ばかりかけていると思います。
あやふやな感じで、なかなかはっきりとしたこと
言えなくてごめんなさいでした。

マツのことです。

ここまできたら
ガッツリと休んでもらうことにしました。
しばらくモールイベント・ストリートライブ
全公演お休みさせていただきます。

オーバービークルの一員として
ステージに立つ以上
心身共に覚悟が必要です。
その覚悟をもってして
オバラーに楽しんでもらえるわけです。
みんなにもいっぱい心配かけちゃうし。
アルバム出たばかりで
ここから一気にのしあがっていく今…。

多分
本人が1番ツライと思います。

また元気にステージに立てる姿を
祈って気愛を送ってくれたら嬉しいです。

ブログなども書くスパンが不定期に
なるかもしれませんが、
顔出した際には励ましてやってください。

あとはメンバーが1.25倍ずつ
いつもより頑張って
オバラーのみんなに愛と勇気を
届けます!

どうか応援よろしくお願いします!

オーバービークル立ち上げ11年目。

いつだって休むことなく

傍若無人
東奔西走
おまけにNOプラン
そんな俺についてきてくれました。

どこをどう探しても
家族以外そんなやつはいません。

だから胸を張って
有給休暇を消化していいからな。

ラブ☆

 
  • コメント(全9件)
  • ゆみ 
    6/22 17:27

    オバビは誰が欠けてもダメです。
    だから、マツさんが帰る場所はいつだってあるんです。
    安心して休んでほしいです
    何人でもオバビはオバビで、目が離せないアーティストであることに変わりありません
    オバビに、私も熱い気持ちを届けられたらと思います

  • アコ♪(涼生) 
    6/22 17:47

    オバラーみんなわかってます!大丈夫"((・Д・*)
  • ゆみっこ 
    6/22 18:20

    大丈夫に決まってるじゃないですか(´・ω・`)b
    だってマツさん居なかったらオバビサウンド成り立たなくなっちゃうし♪
    ここは胸張ってしっかり有給休暇を消化してもらわねばですなw


    カドさん・ツネさん・マルさん・イヨちゃんは“マツさんの分も”って気持ちは分かるけど、頑張りすぎないでほしいです。
    オバラーは大丈夫だから!

    マツさんが元気になって笑顔でバイーン('∀'●)ってベース鳴らしてくれるのを楽しみにしてますよー!
  • romi☆ 
    6/22 18:41

    頑張ってください♪もう立ち上げて11年も立つんですか!?ビックリです!
  • romi☆ 
    6/22 19:34

    聞いて◆(笑)あるサッカーのページで見つけた!「夢はみるものではなく、叶えるもの」私にも夢があるので叶えるの頑張るので、オバビの皆さんも夢を叶えるの頑張ってください♪
  • なぁな 
    6/22 20:09

    席を空けて俺達はマツって言葉がカドさんの愛情こもったメッセージでマツ君は早く元気になるよ!オバビ最高だぜ(^-^)v
  • ひろみちぃ母 
    6/22 20:10

    カドさんの温かい気持ち届きました、マツさんのペース最高だし気がついてくれ
    いつまでも待ってます。笑顔の似合うマツさん


    4人でその間は頑張ってね
    情は熱

  • JEju 
    6/22 20:50

    10年分の有休はイッパイあるね。しっかり消化して下さいね(^-^)心身共に元気でないとダメなのは、みなさんも同じです。頑張るとムリをするのは違うと思います。休養と弱音を吐く‥も違うと思います。ムリをせず、時には休む事も勇気ある決断ですよね。愛と勇気と元気と笑顔、12分に貰ってます♪私も応援の気持ち、気愛を送り続けま

    最後に‥カドくん、四字熟語ナイ


  • 有希 
    6/23 04:17


    頑張りすぎてしまう皆さんですから今はゆっくりと休んでいただけたらと思います(*^_^*)

    お身体のケアも心のケアもこれを機になされて下さい♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)