よろしくね

ドラムのオバビツネです。


明日は蒲田合同ストリートライブ
明後日は静岡でストリートライブやります。

予報では週末の天気は大丈夫そうです。
みんなで楽しもうね。



オバビマツですが、しばらくの間ライブ活動を休ませようと思います。

基本的にはライブハウス限定の出演ということになります。

アルバム発売したばかりでサインを待ってる方もいると思います。
本当に申し訳ありません。

全力パフォーマンスできるように、今はゆっくり休んでもらおうと思います。
心配してくれているみんなありがとう。



ステージに上がること、人前に出ることというのはそんなに軽いものじゃないし、甘いものじゃないと俺は思っています。


みんなオバビのために時間を作ってくれたり、チケット代や交通費などお金を使ってライブに応援に来てくれている。

嬉しい言葉をかけてもらったり、差し入れまでいただいたり…本当にいつもありがたく思っています。


もっと成長して良いバンドになって良い音楽を発信してどんどん結果を出していくことでみんなが幸せになれると俺は信じてる。


今のオバビがあるのは応援してくれているみんなのおかげです。
だからもっとでかいバンドになるためにはみんながいないと無理なんだ。


みんながいてくれるから夢や目標にちょっとずつ近づけているんだよね。
それだけは絶対忘れちゃだめだよね。


これからもオバビらしく楽しい音楽届けていくので応援よろしくお願いします。


四人でも五人でも、俺はやれることを全力でやります。

 
  • コメント(全9件)
  • ぴいち 
    6/22 15:08

    オバビがより多くの人に伝わってほしいし、より良い環境で音楽を続けてほしいと思ってます。そのために必要なことや時間ってあると思うのです。オバビがどれだけファンを大切にしてるか、オバラーが1番分かってるはずです。オバビのことが本当に大好きだから受け止められますよ。信じてますね。これからも応募してます(*^o^*)
  • なぁな 
    6/22 15:38

    松くんゆっくり休んでね!みんなで待ってるよ\(^o^)/ベースを弾いている姿は世界で一番カッコいいぞ
  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    6/22 15:57

    了解♪オバビ、愛シテるョ(-∀-)

  • アコ♪(涼生) 
    6/22 16:01

    マツさんゆっくり休んで下さいね。時間かかっても、元気なマツさんであって欲しいので、寂しいけどずっと待ってます\(^o^)/
  • ゆみ 
    6/22 16:16

    活動お疲れさまです
    与えられた状況で、全力を尽くす姿、オバビらしくて素敵だと思います。
    マツさんの居場所はしっかり確保しつつ、ストリートにインストア、存分に暴れてほしいと思います。
    できる限り見守りたいと思います
    健康じゃないと活動できないし、ライブも楽しめないので、メンバーの皆さん、お体ご自愛ください。
    マツさんは何も考えず、ゆっくりしっかり休んでください。
  • JEju 
    6/22 16:22

    マツくんに‥休んでいるマツくんに、今は焦らずゆっくりキチンと治して欲しい。 でもそれは、マツくんがいなくても平気とかじゃなくて、寂しくないとかそんなんじゃなくて、心から元気で笑顔になれるまで治って欲しいと思う気持ちからです
    だから療養中色々考えたり色んな気持ちになったりすると思うけど、大丈夫。いつまでもみんな待ってます。心も身体も元気ーモリモリになって下さいね(^-^)v
    今もこれからも皆さんを全力で応援します。オバビ大好き過ぎます(^-^)/
    ツネくんごめんね‥辛い事書かせてごめんね。
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    6/22 17:14



    今後の活動のためにも、
    今はゆっくりと休んで体治して
    また元気なマツくん
    活動してほしいです

    ベーシストも大役だと思います。
    ハコでの出演でも無理は
    しないでねとしかいえませんが、
    焦らず急かさずに…
    自分の身体を大事に

    これからもずっと応援するし、
    元気になるま
    暖かい気持ちと心で待ってます。

    オバビも、メンバーが欠けてても
    他のみんなが萎れてちゃ
    せっかくライブをやっても
    オバビの心は
    届かないと思います

    もっともっと盛り上げる!

    みなさんもしっかり
    体調管理してほしいと思います。



  • ゆみっこ 
    6/22 18:32

    マツさんにはゆっくり休んでもらいましょう!

    ご本人も歯がゆくて悔しくて相当ツライと思います。。。
    休ませるっていう決断をした側も苦しかったんじゃないかと思います。

    でも間違いなく大英断ですよ。
    オバラーは大丈夫です。信じてください

    マツさん待ってるよー!!

  • 有希 
    6/23 04:11


    マツさんにはゆっくり休んでほしいですから焦らないで療養して下さい(*^^*)

    スリーマンで元気なお姿を拝見出来たらと思います(*^_^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)