首いてぇ

帰りに電車で寝てしまったらしく、さらに首の角度がおかしかったらしく。。。

寝違えたみたくなってますorz

あいたたた。


最近背中とか腰も痛いんだよなぁ。

おじいちゃんみたいだなー(遠い目


整体でも行ってみるか!
ちょっと怖いけどw

マルでしたー。

 
  • コメント(全6件)
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    6/21 23:52



    ありゃー…それは痛い(´・ω・`)
    悪化させないように気をつけて!

    今日も背中ごりごり
    やってましたよね…

    勉強のためずっと
    机に向かっていたら
    首、肩、腰にくるったら。。。
    凝りのせいで頭痛くなるし
    全く困りもんだヾ(゚д゚)



  • 毎日眠い 
    6/22 00:54

    首大丈夫かな
    早く治りますように

  • JEju 
    6/22 01:06

    パソコンやるからかな?途中に身体ほぐしたほうがいいよ。ヒドクならないうちに治るといいね。お大事にね。
    電車寝過ごさなかった?(笑)おやすみなさい(^-^)v
  • 有希 
    6/22 04:05


    私の友達が整体行ったらちょっと痩せたと言ってました(*^^*)

    こんなこと言われたらちょっと気になります(笑)


  • ナナン イベお世話になりましたm(__)m〜引っ越しへ 
    6/22 21:47

    整体は良い整体師さんに出会えれば、“人生変わる”、と言っても過言ではありません

    私は高校3年のとき、背骨の側わんを数回の施療で治してもらいました!
    肩こりはもちろん、体調全般が良くなりました

  • ゆみっこ 
    6/23 01:48

    大丈夫
    マルさんまだ若いんだからwww

    つっても背中と肩の痛みは他のトコにも響いてくるから、早いうちに解消できるなら解消しておいた方がいいですよー!(あと腰も

    マルさんお爺ちゃんだったら私なんかどんだけ婆ちゃんですかww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)