7/20は!!

これだ!!

見に来て欲しい!

オバビマツです。

うん。
そうそう昔から決まっているのです。

お父さんお母さんに聞いてみるといい。
必ずこういうよ。

あたしが若いころは7・20はよくBOXXに言ったもんだよってね!!


■7月20日(金) SHIBUYA BOXX
 INNOCENT MUSIC Presents
 『オーバービークル×Footmark Makers×Cadiluck Bunny 3 MAN LIVE』

 ■OPEN/START 18:00/19:00
 ■チケット 前売3000円/当日3500円(D別)
 ※小学生(6歳)以上
 ■出演 オーバービークル/Footmark Makers/Cadiluck Bunny
 ■出演時間 未定

 2012年 夏!
 オーバービークル・Footmark makers・Cadiluck Bunny
 この3組による夢の共演が実現!
 夏の渋谷に吹き荒れる熱きポップロックの世界を見逃すな!!

 超ド迫力ヴォーカル「カド」率いるオーバービークル!
 元気・勇気を兼ね備えたヴォーカル「ショーゴ」率いるFootmark Makers!
 唯一無二のヴォーカル「マイケル」率いるCadiluck Bunny!
 この3バンドによる前代未聞の熱きライブステージ!!
 今宵、皆様をポップロックの世界へ導きます!

 【特典】前売チケットをご購入のお客様にはなんと!特製オリジナルうちわをプレゼント!
 開催日当日にお渡し致します!皆さんで会場を盛り上げて下さいね。

 【特設サイト】
 http://innocent-music.com/720/


ッテネ('∀'●)

 
  • コメント(全4件)
  • JEju 
    6/22 01:02

    いや‥言わないと思うよ(笑)
    今日は二人の司会。途中‥マツくんならココ拾ってくれたなぁ。ってカドくんが言ったりシテ‥あんまりいっちゃダメかもだけど‥ヤッパリマツくんいないと寂しいです。ゆっくりでいいから、元気なマツくんに会えるのを楽しみにしてます(^-^)
  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    6/22 01:45

    そゥそゥ、年長者の言うコトには耳を傾けなィとね(-∀-●)特ニ母サン
    オホホ♪
  • 有希 
    6/22 04:03


    マツさん上手いですね〜(≧▽≦)

    調子はいかがですか??

    ちょっとずつでも良くなってると嬉しいですが(^^;


  • ゆみっこ 
    6/23 01:49

    母に聞いてみたら
    “あーBOXX良く行ってたわ、あんた行ったことないの?”
    って言われました(全面的にフィクションですw)

    子どもにそう言えるようにいつかBOXXも攻略したいと思いますww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)