町田MP

  • オーバービークル 公式ブログ/町田MP 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/町田MP 画像2
こんばんはイヨです♪


今日は町田MPにてライブでした♪
遊びにきてくれた皆さん、ありがとうございました〜!!


小雨がぱらついていて天気の不安定な中、
オバビに会いにきてくれたり
ライブで立ち止まってくれたり


アルバムの受け取りにきてくれたり、

みんなみんなありがとうございました〜〜〜!!!
嬉しくてしょうがねえぞ!


梅雨の時期ですので、すっきりしないけれど
この前まで

「春が来るぞ〜!」

って桜が咲くのをワクワクしながら過ごしていたのに

思い出してみると時間が経つのは本当にあっという間だな〜って思います。

梅雨も明けて夏本番、
スリーマンが待っているからな!

もう一ヶ月を切りました!

今日もチケットをご購入いただいた方々、ありがとうございました!
絶対絶対!楽しんでもらうのだーーーーー!!!!
気合い入りまくりです♪

だからまだ間に合う、
スリーマンまだチケットご購入していない方は、
お早めにご予約、ご購入をよろしくお願い致します!


渋谷BOXXへの道のりが分からない方のために
道案内の文を拾ってきたのでメモってくださいね♪

■原宿からの行き方
原宿表参道口改札を出て右手にまっすぐ進みます。道なりに右へ曲がり(歩道橋は渡りません)、代々木公園沿いを進みます。一つ目の横断歩道を渡り正面のけやき並木公園に入ります。並木道をしばらく進むとNHKホールの入口が右側にあります。その斜め向かい側に渋谷BOXXがあります。

■渋谷からの行き方
ハチ公口よりスクランブル交差点から山手線沿いの大きな道を新宿方面(マルイ、西武デパート、タワーレコードがある方)へ歩き、「神南一丁目」(マルイのあるY字路)を左に折れ公園通りを上ります。左手にGAPやPARCOを過ぎ、つきあたるとNHKやマッスルシアターのあるけやき並木公園に出ます。渋谷BOXXはマッスルシアターの奥にあります。



俺たちは最高のライブを作る!全力で作る!
あとはあなたが見に来てくるのを待つのみです。

待ってますよ〜〜♪

■7月20日(金) SHIBUYA BOXX  ≫アクセス
 INNOCENT MUSIC Presents
 『オーバービークル×Footmark Makers×Cadiluck Bunny 3 MAN LIVE』

 ■OPEN/START 18:00/19:00
 ■チケット 前売3000円/当日3500円(D別)
 ※小学生(6歳)以上
 ■出演 オーバービークル/Footmark Makers/Cadiluck Bunny
 ■出演時間 未定

 2012年 夏!
 オーバービークル・Footmark makers・Cadiluck Bunny
 この3組による夢の共演が実現!
 夏の渋谷に吹き荒れる熱きポップロックの世界を見逃すな!!

 超ド迫力ヴォーカル「カド」率いるオーバービークル!
 元気・勇気を兼ね備えたヴォーカル「ショーゴ」率いるFootmark Makers!
 唯一無二のヴォーカル「マイケル」率いるCadiluck Bunny!
 この3バンドによる前代未聞の熱きライブステージ!!
 今宵、皆様をポップロックの世界へ導きます!

 【特典】前売チケットをご購入のお客様にはなんと!特製オリジナルうちわをプレゼント!
 開催日当日にお渡し致します!皆さんで会場を盛り上げて下さいね。

 【特設サイト】
 http://innocent-music.com/720/


さあ作業の続きだ!
だんだんパソコンで制作作業をするのも分かってきた様な気がする。

現在
ディスクにバウンス中

音楽制作とかした事ない頃なんて
こういう言葉も全然分からなかったけれど
何となく分かるようになったと思う。

あれだろ?要は

アメリカ育ちのディスク君(14)が日本に住む事になって、
彼の家の近くのバウンス中学校に転入させる手続きを
残り時間の間にしなさい。

ってことだろうよ。きっとそうでしょうよ。 



後一ヶ月スリーマンまで妥協はしないぞ〜!


 
  • コメント(全6件)
  • romi☆ 
    6/21 21:08

    今日はお疲れ様でしたぁ。

    渋谷人いっぱいいるけど、頑張ります!

    あと、メンバーの名前を覚えるの頑張ります!(笑)
  • ゆみ 
    6/21 21:26

    町田お疲れさまでした!
    私は音楽制作のことは分かりませんが。
    その解釈が違うことだけはなんとなくわかります(笑)
  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    6/21 21:44




    お疲れ様でした(´∀`)

    きっとそうに違いない(・ω・)←


  • WOO 
    6/21 22:25

    ソウダトイイネ(  ̄▽ ̄)
    今日もライブに作業
    お疲れ様ー♪

  • JEju 
    6/22 00:57

    ウ〜ン‥まったくわかんない(-.-)イヨくん寝てる?身体気を付けてね。今日もありがとう。楽しかったよ(^-^)v
  • 有希 
    6/22 03:59


    皆さんがこうやってご丁寧に道のりの文章や地図を載せて下さるのに間違えて違う方向に行ってしまうんですよね〜(汗)

    もはや方向音痴の天才です(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)