ご無沙汰ぁ町田ぁ♪

  • オーバービークル 公式ブログ/ご無沙汰ぁ町田ぁ♪ 画像1
こんばんはオバビカドです。
町田ミュージックパーク
久しぶりにお邪魔しましたm(__)m

アルバムリリースした
喜びと
感謝と
伝えられて良かったです。

これからメジャー目指して
更に頑張って行きます!!
3マンのチケットも
届けることができました!!
楽しみにしててください!!
当初のオバビ分の目標まで
残り数枚になってきました!!

まだまだ行きます!!

上方修正
軌道修正

1人でも多くのオバラーで
『え??ワンマン??』
ってくらい集まって欲しいです。
俺たちもそれくらいの内容を
見せるつもりです!!


よっしゃ
つけ麺ナウだぜ!!
みんなのディナーは何なう??わず??


ラブ☆

 
  • コメント(全9件)
  • romi☆ 
    6/21 20:48

    カドさん今日はどうもありがとう!7月20日楽しみダヨ。つけ面美味しそう♪私は今日は朝から色々行ってて疲れてて食欲なかったです。カドさん、人間の目見ながら話せなくてごめんね
  • CHACO 
    6/21 20:55

    カドさんのじゃがりこを食べる姿見てたら無性にじゃがりこを食べたくなって、帰り道じゃがりこ買って、今食べてます(^w^)
  • ひろみちぃ母 
    6/21 20:55

    2回目のの一人楽しかったです(^-^)友達と行って今町田出発しました、お疲れ様でし
    まだまだ無理しないでね
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    6/21 21:09



    ときどき学校早く終わって
    町田MPでオバビのステー
    間に合うと結構嬉しいっす(´ω`)

    来月も間に合う日がありそうなの
    楽しみにしてます!
    もっとライブ行くぜえぃ(・ω・´)

    姉の誕生日ということで、
    父が中華料理買ってきてました☆
    美味しい〜よ〜(^q^)


  • WOO 
    6/21 22:27

    肉ピーマンいため、肉しょうが野菜いため、いただきましたヽ(・∀・)ノ
    おつかれさまー☆
  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    6/21 22:50

    ホットプレートで焼肉わず(-∀-;){食べ過ギタゼ、べィべー♪
  • romi☆ 
    6/21 23:16

    私に話しかけてきてくれたのは、カドさんとマルさん?でいいのかな?
  • JEju 
    6/22 00:55

    大勝軒かな?帰り食べたかったー。司会もお疲れ様です(^-^)vたまにパチンコ屋さんのアナウンスみたいになるよね(笑)楽しかったでーす♪おやすみぃ(^-^)
  • 有希 
    6/22 03:55


    春日部まで残しておいて下さ〜い(汗)

    その時間はがっつり働いてました〜(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)