アップルティー

  • オーバービークル 公式ブログ/アップルティー 画像1
ドラムのオバビツネです。


町田MPでした。
たくさん集まってくれてありがとう。

町田でアルバムリリースの報告できたし、久しぶりの方にも会えたし良かった〜

みんないつも応援ありがとう。
逆に力をもらったぜ。

次は土日ライブやるから楽しみに待っててね。



すでにチケット持ってる方たくさんいると思うけど、7月20日渋谷BOXXスリーマンライブ絶対来てほしいです。


タワレコチャートインの次、目指すはスリーマン大成功。
俺たちは最高のステージをお見せします。
あとはみんなの力が必要なんだ。
熱い応援よろしくお願いします。




イヨと飲み物かぶった(^^)

 
  • コメント(全4件)
  • romi☆ 
    6/21 20:37

    今日はありがとう。
    カドさんとギターの人??がわざわざ私の所に来て声をかけてくれてとても嬉しかったです。私は人に触れたり触ったりが苦手なんですが、女の人ではなかったし、頑張って握手できました。人の目を見て話すことができなくてごめんなさい。
  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    6/21 22:46

    アラ♪…お揃だッたのね(/。\*)キ

  • JEju 
    6/22 00:49

    ほんとだ(^-^)
    ツネくん司会もお疲れ様です♪町田は、司会見るのも楽しみに行きます♪面白かった(^.^)
  • 有希 
    6/22 03:53


    来週、いらしていただけるのでチケットも購入しますね(*^^*)

    それ私も飲みました〜(*^o^*)

    美味しいですよね〜(≧▽≦)ゞ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)