町田に気愛を!!

  • オーバービークル 公式ブログ/町田に気愛を!! 画像1
こんにちは!

オバビマツです。

本日もお休みさせていただきます。

皆で一緒に気愛を送ろう!!
どっちだ?
町田はどっちだ??
準備はいいかい??

あっところで昨日の雲、鮭とばみたいだったよね。


いくぜ!
ウーリャー!!

ウーリャー('∀'●)

 
  • コメント(全6件)
  • romi☆ 
    6/21 10:40

    今日、行く予定ですょ♪
  • JEju 
    6/21 11:56

    せっかく綺麗なのに‥鮭とばって(笑)
    んっ?町田はどっちかな?‥よし行ってみよぉー(^-^)/って事で、娘の忘れ物を学校に届けてから町田に向かいまーす
    マツくんの分まで直で気愛送ってくるねぇ(^-^)
    俺にィーまかせとけぇー♪原田泰造さんいいよねぇ(笑)
    ゆっくりじっくりまったり充電して下さいね(^-^)v
  • なぁな 
    6/21 12:37

    松さーーん大丈夫か?来週の春日部までには元気になってね(*^^*)おにぎり三個持って娘たちと見に行くからね
  • kirara 
    6/21 19:55


    マツさ
    大丈夫ですか

    マツさんが復活するまで、願掛けでもしようかな〜なんて考えてしまいます。

    早く元気になりますように
    (^o^)/☆☆☆☆☆


  • CHACO 
    6/21 21:10

    今日は、オバビ聴きながら、マツさんに気愛を送りました!お大事に(>_<)
  • 有希 
    6/22 03:43


    町田に気愛送って働いてきました〜♪

    マツさんにも気愛送りましたからね(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)