家に帰って

  • オーバービークル 公式ブログ/家に帰って 画像1
こんばんはイヨです(^-^)/


家に帰って今日のリハーサルを録音したものを聞き、
さらに磨きをかけれそうなところをいくつか発見!


演奏している時より、録音したものを冷静に聞いている時の方が色んな事に気づける

よし、まだまだ磨きをかけて、
スリーマン、最高のライブにするんだ!

絶対みにきてほしいな♪

一本のライブで真剣勝負。
いつものライブもそうなんだけど、
このスリーマンでは、一からライブというものを組み立て直すという作業をしているんだ。

絶対満足してもらえるように、一つ一つ確認しながら。

絶対見にきてください!!


■7月20日(金) SHIBUYA BOXX  
 INNOCENT MUSIC Presents
 『オーバービークル×Footmark Makers×Cadiluck Bunny 3 MAN LIVE』

 ■OPEN/START 18:00/19:00
 ■チケット 前売3000円/当日3500円(D別)
 ■出演 オーバービークル/Footmark Makers/Cadiluck Bunny
 ■出演時間 未定

 2012年 夏!
 オーバービークル・Footmark makers・Cadiluck Bunny
 この3組による夢の共演が実現!
 夏の渋谷に吹き荒れる熱きポップロックの世界を見逃すな!!

 超ド迫力ヴォーカル「カド」率いるオーバービークル!
 元気・勇気を兼ね備えたヴォーカル「ショーゴ」率いるFootmark Makers!
 唯一無二のヴォーカル「マイケル」率いるCadiluck Bunny!
 この3バンドによる前代未聞の熱きライブステージ!!
 今宵、皆様をポップロックの世界へ導きます!

 【特典】前売チケットをご購入のお客様にはなんと!特製オリジナルうちわをプレゼント!
 開催日当日にお渡し致します!皆さんで会場を盛り上げて下さいね。

 【特設サイト】
 http://innocent-music.com/720/


このスリーマンの制作作業で使っているヘッドホン。


夏は蒸れて耳のところ暑い!笑

なんかよく見たらボロボロだな。

 
  • コメント(全3件)
  • ひろみちぃ母 
    6/20 19:21

    家に帰っても今日の復習大変だけど楽しみにしてます
  • JEju 
    6/20 19:35

    またキラキラ
    てる(^-^)
    このヘッドホンにも愛の物語があるんだろうなぁ♪イヨくん、ガンバレー\(^-^)/絶対行くよぉー♪
  • 有希 
    6/21 05:42


    耳に直接イヤホンを入れるよりはヘッドホンのほうが耳には優しいらしいですよ(*^^*)

    スリーマンの日は他の方に変わっていただきました

    この日以外は融通きかないので楽しみにしてます(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)