そんな入れ方したら寄るでしょうが!!

  • オーバービークル 公式ブログ/そんな入れ方したら寄るでしょうが!! 画像1
わさびは嫌いです。

オバビマツです。


コンビニエンスストアで滅多に手にすることのない。
お寿司。
そう。
お寿司です。

コンビニでは買わない。
中々買わない。
そう。
お誕生日であったり。
地方に出向いたときであったり。
無性に死んだ魚の生肉をむさぼりたいと思ったときにしか買わないのです。

もちろん値段もやや高目なのです。

手にとっては、ウーンと悩み。
コンビニを一周。
ダメだ…今日はどうしてもどうしてもむさぼりたい!!!!

意を決して手にとったそのお寿司。
俺にとってはこの一瞬は何よりも宝物です。
初めて買ったファミコンのクソゲーと同じくらい宝物です。

それを…。
俺のそれを…。

何か温めているその隙に、おそらくテニス部であろう女子高生らしきそのコンガリ焼けたその腕で、ビニール袋に横にして、そんなに乱暴に突っ込まないでくれー。
ほら…こんなに寄っちゃったじゃないか!!!


普通に食べるけど。
気にしないけど。


ウム、ウマイ('∀'●)

 
  • コメント(全6件)
  • ゆみっこ 
    6/19 21:11

    貼ってある“増量”のシール、どの辺を増量したのか非常に気になります
  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    6/19 21:20

    何トカでも鯛…と同じで、寄ッててもお・寿・司ィィ
    (*>ω<*)
    味シク、召し上がれ♪(-人-)イタダキマス

  • かまくら 
    6/19 21:59

    むしろそのクソゲーが何かが気になります(・ω・)
  • ゆみ 
    6/19 23:29

    そのやんちゃさは、テニス部というよりはソフトボール部ですね、バイトの女子
  • 有希 
    6/20 02:36


    増量のシールが気になります(笑)

    わさびを増量?それとも具を??

    謎だ…(汗)


  • JEju 
    6/20 03:35

    なるほど、コンガリあたりからするとその女子は、ハンドボール部かも!
    美味しい?(^-^)良かった良かった。マツくんのぉ〜元気〜モリモリの為ニィー♪ イッパイ食べてね(笑)
    仕事からただいまぁー。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)