療養なう。

  • オーバービークル 公式ブログ/療養なう。 画像1
こんにちわオバビカドです。

昨日はブログ1つしか
更新できなくって
ごめんなさい(;>_<;)


実は…。
喉頭炎だけで
済めば良かったんだけど
熱も出てきてしまい…。
自宅療養なう。

薬ばっかり飲んでも
苦いので
こんな時にもスイーツは
欠かせません。

木曜日は久しぶりの町田だし
早く治したいなう。

俺が言うのもなんだけど
暑かったり
涼しかったり
するから
みんなも体調気をつけてね♪

ラブ☆

 
  • コメント(全8件)
  • 毎日眠い 
    6/19 19:36

    私も熱出して寝てる

    お互い早く治しましょう\(^_^ )/
  • ネネコ 
    6/19 20:05

    お大事にね
    田で元気なカドくんに会えるのを楽しみにしてます

    頑張って治してね

    …ところでそれ全部飲んでるの?何やら薬効が被ってるものがありそうだけど

    飲み方には気を付けてね〜

  • かばち 
    6/19 20:23

    扁桃腺だと、喉熱く痛いでしょ
    をゆっくりと舐めているといいよ

    疲れが溜まってたから、なっちゃったかもね

    いっぱい寝て、早く良くなって下さいね
    大事に

  • じろぅ 
    6/19 20:24

    周りも突然高熱出たりして体調崩す人が多いで


    この時期は寒暖の差が激しいから、寝る時も油断しがちだよ


    のど越しが良いもので栄養をとって、ゆっくり休んで、一日も早く元気になるよう願ってます

    お大事
    (>_<。)




  • ひろみちぃ母 
    6/19 21:01

    薬は特に抗生物質は処方されたらしっかり最後まで飲んでね!うがいしっかりしてね(なんか…〜職業出ちゃうな〜ごめんなさ
    )やもえないときは鎮痛解熱剤使っちゃうかな

    喉痛いときは甘いもので食べたいよね!わかります


    汗かいたら着替えましょう

    無理しないで休んでねお大事にね

  • ゆみっこ 
    6/19 21:16

    あら、カドさんもですか
    奇遇です(*´-ω)(ω-`*)ネェ〜
    次お会いする時にはお互い元気に笑いあいましょう♪
  • WOO 
    6/19 21:54

    この台風と一緒にカドくんの風邪も、とんでいけっっ☆ミ
  • 有希 
    6/20 02:30


    私も先月は薬何個も飲んでました(汗)

    お身体お大事になさって下さいね(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)