作業も一段落!

  • オーバービークル 公式ブログ/作業も一段落! 画像1
こんばんはイヨです(^-^)/


やったーー!
おーーっし!!
うおーーーーーー!!

ハーイ!!!
チャーン!!!



スリーマンの制作作業もついに一段落!!


次のスタジオが楽しみだぜ〜い!!



メンバーの喜ぶ顔が目に浮かぶ・・・


(´-`).。oO(オバビのみんな→イヨさんやりましたね!ついにここまで来ましたね!!イヨさんバンザーイ!バンザーイ!)


(´-`).。oO(俺→よせよせやいお前たち!そんなにはしゃぐなよ!もうったら!仕方ねえな、さああの地平線まで競争だ!ヨーイドーン!)


(´-`).。oO(みんな→あははっ!待ってよ〜イヨさ〜ん!よーし!まっけないぞー!)


てな事になったら



いいよね♪( ´θ`)ノ


はぁ・・・


何だか変なテンションです。
ちょっと寝よう。眠気急にきたぞ。

みんな、おやすみなさい(^-^)/


写真は川口でのライブ前、店内で食べていたカドさんを見つけ
ツネさんに内緒で俺もご飯を食べちゃおう!と思った時の風景。


 
  • コメント(全4件)
  • ひろみちぃ母 
    6/19 18:00

    お疲れ様でし
    私はライブまでお預けかな(^-^)楽しみにしてます

    ちゃんと食事して寝てね

  • WOO 
    6/19 21:56

    おやすみー♪夢の中だけでも、オバビでかけっこしてらっしゃーい
  • 有希 
    6/20 02:26


    作業お疲れ様でした〜☆

    カドさん、良い表情してますね〜(*^^*)


  • JEju 
    6/20 13:15

    なるほどぉ‥この後二人で食べてるのをツネくんが発見したんだね(笑)
    ドラマぁ〜(^.^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)