試合はまだですか、監督!

  • オーバービークル 公式ブログ/試合はまだですか、監督! 画像1
こんにちはイヨです(^-^)/



今日オバビのスタジオ練習の日だと思って制作の方も間に合うように急いで作業していたんだけど、


スタジオの時間に間に合わなそう!


なので、


つねさんに
作業あとちょっと残ってるから十分くらいスタジオ遅れて行きます!

って電話したら



「今日はスタジオの日じゃないよ?」




・・・え?今なんて?



チ───(´・д・`)───ン






間に合わないーって急いでいたけど、
そうか、今日はスタジオじゃなかったのか。勘違いか。




結果オーライ!
これで時間に追われず作業が出来るって事でよしとして!(´・_・`)




甘いもの食べながら作業するとなんだか集中出来る気がします。


チョコパイ食いまくり
一箱いける!


ンー、美味い!

 
  • コメント(全5件)
  • 有希 
    6/19 12:41


    私は、休みだったのにあると思って出勤した回数2回ほど(笑)

    作業頑張って下さいね(*^^*)


  • まるこ。 
    6/19 12:43

    どんまい\(^o^)/

    チョコパイ美味しいよね(´∀`)
    ちょっと贅沢したいときに食べるー(´`)
  • WOO 
    6/19 14:13

    冷やすと尚うまいょね♪
  • ひろみちぃ母 
    6/19 14:49

    そう思って頑張ったから後が楽だよね
    息ついて下さ


    作業で好物のビニール飲んでないのかな?料理もする時間ないかな

  • JEju 
    6/19 16:47

    ョコパ
    キラキラしてる(笑)私も大好き。たまに冷蔵庫入れといたら子供が食べちゃって‥超ショック(T-T)
    電話して良かったね(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)