トゥクトゥトゥーン

こんばんはイヨです♪

制作作業も順調♪
気分転換がてら、久々にCDを沢山借りてきた♪




パット目に飛び込んできた
小田和正さんのベストアルバムも
借りてきた♪
いい曲いっぱいあるな〜染みるわ。

ラブ・ストーリーは突然に

久々に聞きたくなって、

のイントロのギターの

トゥクトゥトゥーン
聞いてみたら

うわ〜〜〜すごくテンション上がる!!!

トゥクトゥトゥーンやばい!

トゥクトゥトゥーンだよね!


トゥクトゥトゥーンの部分がすっごく印象的で

この曲が主題歌になっていたドラマは
俺も当時あんまり覚えていないんだけれど

この

トゥクトゥトゥーンはすごく覚えている。

トゥクトゥトゥーン・・・・



沢山トゥクトゥトゥーンって書いてるけど、

トゥクトゥトゥーンって言えねえな。回らないよ口が。


二回目のトゥと三回目のトゥのところがどうやら俺には
うまくいかない。
トゥクトゥ・トゥーンになってしまう
それじゃラブストーリは始まらないよ


いいんだ、そのかわりギターでトゥクトゥトゥーン
すればいいんだ。そうか♪


しかし・・・本当いい曲いっぱいあるな。


思い出に残っている曲を聞いたりすると、
当時の思い出がよみがえってなんだか
いいもんですね♪


いつかオバビの曲もそんな風に楽しんでもらえる様に
俺たちも頑張るぞ♪


 
  • コメント(全2件)
  • JEju 
    6/18 21:12

    トゥクトゥトゥーン‥メッチャ言ってる(笑)でもさぁ、トゥクトゥーンじゃない?(-.-)
    いいなぁ。ドラマのいい場面でオバビの曲が流れてきたらテンションあがるぅー(^.^)
    わかるわぁ。特に高校時代とかwalkmanで聴いてた曲は懐かしくなるよ。松任谷由実、ドリカムとかね(笑)

    制作作業頑張ってね(^-^)v
  • 有希 
    6/19 00:39


    小田さんの曲は素晴らしいのばかりですよね(*^_^*)

    この前、情熱大陸観ましたよ(*^^*)

    小田さんの考えた方や音楽観、人との繋がり♪

    凄く良かったです☆


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)