暑い

  • オーバービークル 公式ブログ/暑い 画像1
こんにちはイヨです♪


暑いですね〜〜〜


じめじめ



今日のメルマガ担当は俺なんですが、


この暑い夏を一緒に乗り切ってきた

扇風機との愛のドラマが載っているので
見てみてね♪


これこれ
写真の白い細長いやつ。
これ俺の扇風機。



今日のメルマガで
7月のライブ情報も沢山お知らせしますのでチェックしてくださいね♪



う〜〜暑い


作業黙々としているんですが、
こうも暑いといかんですな!


アイス!


ちょっと買ってこよ〜♪

 
  • コメント(全5件)
  • JEju 
    6/18 14:13

    それかぁ(笑)イヨくん、こんにちは(^-^)v蒸し暑いよね。愛のドラマ楽しみに待ってるね(笑)
    アイスならぁー‥ジャイアントコーンが食べた
    うちでは、かき氷器が活躍してます(^-^)vイヨくん、ガンバレー♪
  • ひろみちぃ母 
    6/18 16:03

    暑いね〜これで明日から雨なのかな〜?

    夕飯は今年初の冷やしラーメンしようかなイヨさんは


    アイス食べて一息ついて作業頑張ってね

    メルマガ楽しみにしてます
  • ゆみ 
    6/18 22:46

    扇風機は、エアコンを使うお宅にも必要ですね
    エアコンと併用すると節電にもなるので、私も買いに走らなければ
  • WOO 
    6/19 00:08

    タワー型扇風機、いいょねー♪風子ちゃんと末永くおしあわせに☆
  • 有希 
    6/19 00:30


    メルマガ届きましたよ(*^^*)

    我が家の扇風機は丸いヤツですがなんと新旧な感じで2台(笑)

    今月は楽しみにしてます(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)