ミエル川口

  • オーバービークル 公式ブログ/ミエル川口 画像1
こんばんはイヨです♪


今日はミエル川口にてインストアライブでした〜〜〜♪

遊びにきてくれた皆さん、ありがとうございました!!!

ASHITAレーベルの仲間
星野ゆうた君とオバビで出演してきましたよ♪
ゆうた君、いい男だろ〜??
紳士的でお茶目な一面もあって
何ともすてきな人だ!歌声のすてきだ。



初上陸のミエル川口、
初めてオバビを見てくれた方々も暖かく迎えてくれて
いい人たちの沢山いる街だな〜という感じでした♪


オバビを楽しみにきてくれた方々も
みんなありがとうございます!!

俺たちの川口上陸、
一緒に楽しんでくれて嬉しかったですよ♪


みんなの応援が俺たちのパワーになる!
そして俺たちを待っていてくれる方に
もうほんとにありがとうございます!!!って伝えたいんだよ

アルバム予約して頂いて
配送受け取りだったり直接受け取りだったり
オバビのライブをいつ行けるかな〜と考えている方々


もう今俺たち、みんなに感謝を伝えたくて伝えたくて

だからさ、忙しい中オバビに会いにきてくれて
アルバムゲットしました〜って聞くと
すっごーーーく嬉しいんだよ。


本当に応援してくれているみんなのおかげです。


これからだってスタートラインだからね!
発売がゴールではないからね。

オバビのCD、沢山の方に届けるべく
突っ走ってゆくぞ〜!

これからも俺たちに、応援パワー送ってくださいね♪





俺たち、最近マツさんいないけど
マツさんの分まで頑張ろうってすごく団結して
絶対気持ちで負けないように気合い入れまくってさ


俺たちあんまりいろんな事できる様な器用さがないから
俺たちなりにない知恵しぼって


猪突猛進

それそれ

楽しんでもらうために、オバビを応援してもらえる仲間が増えるように
猪突猛進中です!


そういう中で、オバビを聞いて
楽しんでもらえたらこれ


猪突嬉しん


なんだそれ・・・ダジャレだと!?
どうした俺


やばい、ダジャレとかツネさんみたいだ
うわー書いたあと恥ずかしくなってくるねダジャレって 笑
もう二度とダジャレは言わないでおこう。


というわけで、
俺たちはマツさんの分まで頑張るぜ!!

マツさんも大船に乗ったつもりで休んでいてくれ。
俺もしゃべりの方も張り切って頑張るからさ!
メンバー一同不安がっているようだけどね

滑舌を良くしたい
さしすせそ
かきくけこ
が特にだめ。頑張る。

 
  • コメント(全6件)
  • ゆみ 
    6/17 20:25

    ミエル川口、お疲れさまでした!
    オバビを観てくれる方々がたくさんいて、うれしかったですね♪
    気合い入ってるのは、感じてましたよ(^-^)
    その一生懸命な気持ち、オバビを初めて見る方にも届いてると思います
    滑舌は、あまりよくなってしまうと、イヨさんらしくなくなる気がします(笑)

  • なぁな 
    6/17 20:30

    お疲れ様でした〜
    松さんも揃ってのオバビだよね!
    また、5人揃ってのオバビ
    見たいよっ!
  • JEju 
    6/17 21:27

    初上陸おめでとう(^-^)
    色んな所にオバビ制覇してって下さいね。もっとイッパイの人に知ってもらいたいね(^-^)v
    そう、マツくんは大船に乗ったつもりでゆっくり充電して下さいね
    ほんと、素敵でカッコいい仲間がいて羨ましい(^-^)
    ずっと応援してます♪イヨくん、カッコいいぞー♪
  • WOO 
    6/18 00:31

    がむしゃらがオバビのかっこいいとこだと思うっ☆がんばれー(^-^)/
  • ひろみちぃ母 
    6/18 01:09

    今日は行けなくてごめんなさい
    調に気をつけてね

  • 有希 
    6/18 02:53


    川口ライブお疲れ様でした〜☆

    もう手元にアルバムがあるのでオバビサウンド聞いてます(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)