おはようからのおやすみ

オハヨウ!

オレ


イヨ!!
ヨイヨイヨイヨ


カニかま
はかま
おかま



・・・ネムスギルヨ!


テンションがおかしくなり始めたそんな朝

う〜〜ん


目の奥がしぱしぱしている。


寝なさい!
と体が訴えかけているんだな。


おはようの時間ですが
おれはおやすみなさいです。


ちょっと寝よう


昨日の多摩センターでのストリートライブ、

遊びにきてくれた皆さん、ありがとうございました!!
やっぱり応援してくれるみんなが
楽しんでくれている姿を見ると

まだまだ頑張んなきゃなーって思う!

昨日もオバビを初めて見た方が
CD買っていってくれたんだ。


その方と色々話していると

なりたい目標に向かって頑張っている感じがしてさ

俺そういう人応援したくなる


オバビも野望への道の途中ですが
そういう俺たちをみてなんか感じてもらえてさ

俺たちを応援してくれるんだなんて
考えてみたらうん、

すごく嬉しい事じゃないか。


オバビを応援してくれるみんなを
俺は応援できるようなそういうパワーほしいな。


だから今日も気合いいれていきます!

今日のライブは

■6月16日(土) 大宮カタクラパーク
 オーバービークルスペシャルライブ

 ■START 13:00
 ■観覧無料
 ■出演 オーバービークル単独出演!!
 ■出演時間 13:00−/15:00−


単独出演!!
みんな、遊びにきてください♪

 
  • コメント(全4件)
  • 有希 
    6/16 06:55


    少しでも仮眠をとって下さいね(*^^*)

    私の地域はまだ降ってないですがどうなんでしょ(汗)


  • じろぅ 
    6/16 07:42

    今頃熟
    かな

    身体が訴えてる時は休息をとるのが一番です

    イヨくんも、少しでも休める時は身体を休めて下さい(u_u*)

    オバビのライブは活力となります

    今日も沢山の人に、オバビの曲を楽しんでもらえるといいね


    職場から、気愛送ります

    頑張って〜(ノ≧▽≦)ノ〜


  • JEju 
    6/16 08:49

    おやすみ(^-^)
    雨ひどくなったね。残念だけど中止みたいだね
    明日の為に充電して下さい
    私は応援してもらってるよ。仕事の行き帰りは車で必ず聴いてガンバロって思うし、自然にニコニコしてる(^-^)
  • ひろみちぃ母 
    6/16 11:33

    中止になったから、寝て寝て寝まくって
    でも食事はしっかりしてね
    やすみなさい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)