今日は多摩セン

  • オーバービークル 公式ブログ/今日は多摩セン 画像1
おはようございますイヨです!




今日は多摩センターにてストリートライブ!


16時からの予定。


是非遊びにきてくださいね〜〜♪


多摩の方々にも俺たちのアルバム届けなきゃな♪
直接受け取りの方は、発売から一ヶ月以内に受け取りという事になっていますので
俺たちも沢山ライブやってますのでご都合の良いときにライブに遊びにきてくださいね♪


そしてスリーマンの宣伝もばっちりしてきます。




スーリーマンの今日の感じ
後ろの地球をリアルにしてみました。
この違い、
俺のこだわり、誰にも伝わらないよね。
いいの。



陸地と雲と太陽の光ををなんとかリアルに描きたくて頑張ってみたんだけど、



いいの、自己満足だから。


一人部屋でスーリーマンを描く俺は
なんか暗そうで陰気で
何してんのかと思えば


「地球をリアルにしてました」


って

何それって感じで



自分でも客観的に考えたらなんか怖いけど
大丈夫、安心してくれ。

俺は心身共に平常だ、オーライ。
ただ何となく地球をリアルにしたかっただけなんだ。

地球も青いだけじゃ、つまらないでしょ?
↑何か深い一言でちゃった



たまにこだわっちゃう事ってあるでしょ?


ほら
詰め替えのシャンプー、袋を端から丸めてしぼって
極力移し替えようとしたり


そんなんと同じ。


・・・べ、別に暇だから絵を描いてるわけじゃないんだから!!!



今日もよい一日にしようね☆

 
  • コメント(全8件)
  • ゆみっこ 
    6/15 08:49

    そんなイヨちゃんも好きですw大丈夫www
  • JEju 
    6/15 09:07

    いいの。って(笑)可愛い(^-^)
    地球いい感じ

    待ってる人、まだイッパイいるよね。下の娘は勉強するとき聴いて頑張ってるよ。今日は上の娘と行くねー。イヨくん、おーはーよぉー(^-^)/
  • ひろみちぃ母 
    6/15 11:03

    おはよ
    なかなか絵うまいね(^-^)今日も気愛送るね♪頑張ってね
  • WOO 
    6/15 13:55

    スーリーマン描いてるイヨくんは、真剣な顔なのか、ニヤニヤしてるのか、気になる(  ̄▽ ̄)今日もよい1日になれっ☆
  • 瑠璃クリスタル 
    6/15 15:44

    今日は聴きに行く予定でしたが時間が遅くなったのでこれから始めるメンバーに気愛送ります

    うりゃ〜あああ〜ぁぁぁ
    ・あ・い(。・ω・。)/
  • じろぅ 
    6/15 23:52

    リアルな地球、すっっごく綺麗で


    イヨくん、絵上手だよね(*´▽`)


    音楽の制作よりも力入っちゃったりして
    (笑)
    でも、良い息抜きにもなるのかな

    これからも色々な絵、楽しみにしてます

    もちろんスーリーマンの登場も

  • 有希 
    6/16 03:08


    え…

    すごい!!

    この地球のリアル感ハンパじゃないですよ!!


  • ゆぅたす 
    6/17 11:12

    待ち受けにしましたwww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)