メガネ男子か

  • オーバービークル 公式ブログ/メガネ男子か 画像1
メガネ男子。

オバビマツです。

カドくんメガネ似合うよね。

俺とカドくんの違うところは…。


カド
メガネがなくても誰だかわかる。


マツ
メガネがないと誰だかわからない。←よく言われる。


だね!
昔のえらい人が言っていた。

メガネは身体の一部です。
メガネがないとこんな顔ですからね。

15日(金)16:00開始
多摩センター駅前ストリート
雨天中止

16日(土)13:00開演
大宮カタクラパーク
オバビ単独出演13:00-/15:00-
雨天中止

17日(日)13:00開演
ミエルかわぐち
オバビ13:00-
雨天決行


( 3 3)

こんな顔。

ノビチャン('∀'●)

 
  • コメント(全5件)
  • アコ♪(涼生) 
    6/14 23:18

    もちろんわかります!マツさんぱっちりお目々でまつ毛長いし〜かわうぃ〜です(*´・ω・`)b
  • ゆみ 
    6/14 23:21

    ギャップあるのは確かですが、分かりますよ(^-^)
    瞳がうるうるしてて、キレイな目が印象的です
  • 有希 
    6/15 04:10


    マツさんだってかっこ良いじゃないですか〜(*^^*)

    私、してなくても分かりますよ(o^-’)b


  • kirara 
    6/15 04:47


    今でこそわかりますが、以前、一度だけわからなかったことがありましたね。
    その節は大変失礼いたしました m(_ _)m

    もう大丈夫ですから、メガネなしでも、すぐわかります。

    ところで、マツさん
    体は大丈夫ですか?


  • ゆみっこ 
    6/15 08:25

    あれ?って思うけど分かりますよΣd(゚∀゚。)あいん!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)