行ってくるわいな!!

  • オーバービークル 公式ブログ/行ってくるわいな!! 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/行ってくるわいな!! 画像2
こんばんはオバビカドです。

歌を収録しに行ってくるわいな。
みんなは
ナイスなテイクを
録れるように
寝る前に必ず
渋谷方面に

うりゃあああっっ!!

っと気愛を送っちゃれっられら♪

あの〜。

メガネ

非メガネ

どっちがいいですか??

これでメガネのほうが
多かったらメガネキャラで
いこう!!
実家メガネ屋さんだし!!


って…。
もうメンバーにいる〜っぅorz

ラブ☆

 
  • コメント(全11件)
  • 宇宙乃 彼方(ソラノ カナタ) 
    6/14 22:40

    あくまでも個人的に…ですけど、非メガネに1票(^.^)メガネ、似合ってます(*^^*)ただ、綺麗で力強い瞳をしているから、メガネをかけると、それを邪魔してしまうというか…もったいない気がします(>_<)ちなみに、同じ理由でマツさんも非メガネに1票(^.^)
  • アコ♪(涼生) 
    6/14 22:51

    まだ寝ないけどうりゃああ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
    非メガネ時々メガネに1票(欲張りかなぁw)
  • ぴいち 
    6/14 23:06

    どっちも素敵なので選べませんw
    うりゃあああ(」゜□゜)

  • WOO 
    6/14 23:07

    メガネもキライジャナイ
    がんばって、
    いってらっしゃいっ(  ̄▽ ̄)
  • JEju 
    6/14 23:27

    行ってらっしゃい(^-^)/
  • 瑠璃クリスタル 
    6/14 23:49

    どっちも良いから選べないです(笑)ちなみにマツくんもたまに眼鏡なしだとドキッてします(笑)カドくんこんな夜に大変だけど頑張ってね

  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    6/15 00:49

    思いきって、メンバー全員眼鏡男子になッちャゥのは…どゥかちら(・∀・)?
    今宵は、全ての気愛をカドくンに☆シブャ行キ~♪}(*ノ-∀-)ノ⌒

  • 有希 
    6/15 04:08


    行ってらっしゃいませ♪♪

    メガネ姿もかっこ良いですがしてなくてもかっこ良いです(*^^*)

    選べない〜(>_<)


  • kirara 
    6/15 04:54


    カドさ
    メガネ姿も知的に見えて素敵だと思います
    確か、マツさんは伊達メガネでしたっけ?


  • ネネコ 
    6/15 08:03

    非メガ
    時々メガネがプライベートな感じで良い

  • ゆみっこ 
    6/15 18:38

    メガネ萌えなのですがカドさんはどちらとも素敵なので選び難いですΣ(ノ∀`*)ペチッ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)