目を細めての視力検査

  • オーバービークル 公式ブログ/目を細めての視力検査 画像1
ドラムのオバビツネです。


コンタクトレンズを作りに眼科へ。

視力検査して診察は10秒で終わった〜
目の状態は良いようです。
良かった…


普段メガネだから負担少ないんだろうな。


昔コンタクトつけながら寝たりしてたら目に傷がつきました。
数ヶ月コンタクトつけるのストップかかりました。


ただ視力が落ちただけなのかなと思ってたら、見えないのは目に傷がついていたせいでした。

それ以来気をつけています。


メガネでライブしたことあるけど、ズレるし、レンズに汗つくし無理でした。

ドラムは手足だけじゃなく目も大事だね。


ファミコンやりすぎ注意(^^)

 
  • コメント(全9件)
  • ひろみちぃ母 
    6/14 16:26

    メガネは熱いもの食べると曇るし汗かいてふけないし涙もねメガネ不便だね(/_;)
  • 瑠璃クリスタル 
    6/14 16:30

    私もそろそろワンディ買いに行かないとなくなっちゃうわ〜
    近ライブに行くのにコンタクトにすることが増えたから消費が早い(笑)
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    6/14 16:37



    ご苦労様でーす。

    時々寝る前に外し忘れたりとか
    やっちゃうんですよね←
    気を付けなければ…

    コンタクト作ってか
    まるっきりメガネかけないから
    今メガネかけたら見え方の差に
    酔うだろうな(´・ω・`)
    しかもかなり視力落ちてるから
    合わないと思うし←



  • ゆみ 
    6/14 16:45

    ツネさん、視力悪いんですね
    メガネやコンタクトには無縁なまま来ていますが、憧れます
    特にメガネは知的に見えるし、お洒落で


  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    6/14 16:48

    スーファミとかプレステとかWiiぢャなィところがポィントだねd(・ω・`*)ネー♪
  • アコ♪(涼生) 
    6/14 16:48

    私は眼圧測定が苦手です。空気が来るってわかってても、ビクッとしちゃいます(笑)
  • JEju 
    6/14 18:06

    ほんとだね。目って大切。なんともなくて良かったね(^^)
  • ゆみっこ 
    6/14 21:04

    ファミコンやる時はテレビから離れないとですね(´・ω・`)b
  • 有希 
    6/15 03:41


    私もテレビに近づいてファミコンしてたら視力悪くなって小学生の頃メガネしてました(汗)

    今は大丈夫ですが本当にファミコンは注意です(^^;


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)