和みタイムぅぅ。

  • オーバービークル 公式ブログ/和みタイムぅぅ。 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/和みタイムぅぅ。 画像2
こんばんはオバビカドです。

テレビ観てくつろぎなう。
録り溜めていたユーロ選手権
を観まくる!!

イタリアVSスペイン

痺れたぜい♪
震えたぜぃ♪

バロテッリいいね!!

メッシとかシャビとか
優等生よりも
こうゆうプレーヤーに魅力を感じる。
自分と重ね合わせているのか…。
ってサッカー知らないみんな
なんのこっちゃですよね(;>_<;)
ごみんm(__)m
にしても
昨夜の日本代表
引き分けだったけど
アウェイでしっかり
勝ち点取ってくるあたり
ごいすぅ!!
なんか世界でも
物怖じしなくなりましたよね。
近年…。


とかなんとか
ウダウダ考えていたら
先ほど電話が鳴り
急遽、明日の深夜
レコーディング(歌のみ)
が決まりました!!

バロテッリの様に
感情剥き出し

日本代表の様に
物怖じすることなく

ナイスなテイクをRECしちやいます。
さてレディするか…。

ラブ☆

 
  • コメント(全3件)
  • JEju 
    6/14 03:24

    昨夜の試合は、チャンネル少し変えてる間に点取られてたょ(T-T)最後の終わり方はビミョーだったけど、チームの雰囲気がいいよね。ぜひ頑張って欲しいよ(^-^)v
    カドくんゆっくりできたみたいで良かった。明日頑張ってね♪おやすみぃ(^-^)/
  • kirara 
    6/14 03:56


    カドさ
    完全復活するまでは 無理しないでくださいね〜。と、いっても、カドさんのことだから突っ走っていくのでしょうね (笑)
    休める時はしっかり休んで、体のケアしてあげてください。
    悲鳴を聞き逃さないように…☆



  • 有希 
    6/14 05:09


    ここ最近は深夜にもサッカーやってましたね(*^^*)

    アウェーでどれだけ点数を取れるかですからね☆

    なでしこはアウェーでもやることはやってきますから男子にも頑張っていただかないと♪♪♪

    カドさん、ムチャはなされてもムリはなさらずに(>_<)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)