何してるなああう??

  • オーバービークル 公式ブログ/何してるなああう?? 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/何してるなああう?? 画像2
こんにちわオバビカドです。

スタジオわず

からの

自宅なう!!

みんなは何なう??


ガッツリ寝たので
調子よく声が出たものの
あまり出しすぎぬよう
3マンのリハーサルなどなど
やってきたYO。

今週は
金土日!!

多摩センター
大宮
川口

アルバムもって歌いにいくぜえあ!!

ラブ☆

 
  • コメント(全5件)
  • 瑠璃クリスタル 
    6/13 16:37

    私はクロスバイク飛ばしてお花を2本ばかり買いに行きまし
    私もやっと咳が出なくなっ
    スト甲の前から喉の調子が悪くて大変だったけどもう安心

  • JEju 
    6/13 18:00

    オォー(^o^)良かったぁ。週末はいつもハードだからね。家では独り言も言わないように‥静〜かにぃ‥過ごして下さい(笑)
    私は連日仕事が忙しいので、メッチャ寝て充電した(^-^)v今は夕飯作りなぅう。
  • じろぅ 
    6/13 18:20

    仕事から帰ってきて、うめこぶ茶飲んで一息な

    ババくさいだろぅ
    (笑)
    でも、めっちゃ美味しいの

    これから父の日に向けて制作です


    カドさんも少しずつ良くなってるようだけど、無理は禁物ですよ(゚∇^*)b

  • ゆみ 
    6/13 19:53

    仕事から帰ってきてお洗濯なう、です!
    洗濯は、洗濯機の中の泡見てたり、音に癒されるんです、私
    あと、気分もすっきり、まっさらになれるから好きです(^-^)
  • 有希 
    6/14 04:46


    外出からの帰路でした♪♪

    スタジオ練習お疲れ様でした〜(*^^*)

    金曜は晴れるみたいですが土曜日が(汗)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)