どうして!

  • オーバービークル 公式ブログ/どうして! 画像1
なんで!


オバビマツです。。


俺の飲み物だけこうなる!



ナンデー('∀'●)

 
  • コメント(全8件)
  • 有希 
    6/13 04:03


    なんでストローが横になってるんですかね〜(>_<)

    どなたか直して下さいな〜(汗)


  • 毎日眠い 
    6/13 10:51

    ドンマイ\(^▽^)
  • 羽奈 
    6/13 11:08

    私の飲み物もよくなります!!きっと炭酸系の飲み物だから、そうなるんだと思います( ゜∀゜)
  • 宇宙乃 彼方(ソラノ カナタ) 
    6/13 11:40

    これ見て思い出した!コーラにメントス(←何味でも大丈夫☆)を入れてみて!!驚くよー(*_*)知ってたら申し訳ないけど…(´'〜'`)
  • 結花 
    6/13 12:39

    お身体は大丈夫ですか?

    無理しないでくださいね(^_^)v


  • ゆみっこ 
    6/13 20:36

    これ“ボケろ”ってことだよなぁ
    と思って一晩考えましたが何も浮かんできませんでしたw

    きっと“ナンデー('∀'●)”って言いつつ、ホントは超能力とかそんなんでマツさんがわざと浮かせてるんだと思いますw
  • ゆみ 
    6/13 21:37

    うん、浮かばない!
    私もいいボケ浮かびませんでした
    今回はとても難しい課題でした
    今後も精進しなさいという、師匠の厳しくもやさしい教えだと心得て、ボケる腕を磨きたいと思いま

  • かまくら 
    6/13 23:46

    浮力…ですね(・ω・)

    そのストローが悪魔の実の能力者ではないってコトの証明です。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)