コーラフロート(10年以上ぶり)

  • オーバービークル 公式ブログ/コーラフロート(10年以上ぶり) 画像1
ドラムのオバビツネです。


梅雨入りしてしまった。
ストリートミュージシャンには天敵な雨。


ちなみに今週土曜日の大宮カタクラパークは屋外なので雨天中止。
日曜日のミエルかわぐちは室内なので雨天決行です。



おいおい、すき家といえばチーズ牛丼だろう。


チーズ好きなんだよね俺(^^)



ASHITA打ち上げの時、なぜか余ったコーラフロートを俺がいただいた。



なんとコーラにアイスが入ってた(^^)

 
  • コメント(全5件)
  • 瑠璃クリスタル 
    6/12 17:27

    えー梅雨入りしたんだ(焦)知らなかったよ

  • JEju 
    6/12 17:59

    ほんとだね。大敵だ
    気温差もはげしいね。今日寒い(-.-)
    コーヒーフロートも美味しいよね♪今日行ったバイキングはソフトクリームも作れたよ。カルピスだったし。プリンもあった(^^)
    お腹イッパイ‥夕飯作りたくないなぁ(笑)
    休めてますか?ゆっくりできてるといいですね(^^)
  • ひろみちぃ母 
    6/12 19:34

    ツネさん打ち上げの時お酒飲めない代わりにこのドリンク美味しかったかな?ストリート雨にあたらないといいね
  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    6/12 21:06

    高菜明太マヨも魅力的ョ(*´З`)ウマゥマ♪
  • 有希 
    6/13 03:35


    梅雨入りしてしまうと本当に大変ですよね(汗)

    屋外が雨天中止になってしまいますから〜(T_T)

    我が家この前、母様とコーラの中にアイス入れて飲みましたよ(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)