休んでなあう。

  • オーバービークル 公式ブログ/休んでなあう。 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/休んでなあう。 画像2
こんにちわオバビカドです。

処方された薬を飲んで

ご飯も食べて

おとなしくしてまさぁm(__)m

お医者さんいわく
(まぁいっつも言われるが…。)
こうなったら
歌わないのが一番だそうです。
そして寝ること(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

なので
昼寝しちゃいます。


すき家の牛丼食べたわず。

俺は断然
山かけワサビです。

みんなは何派??


ちなみに誰かさんは
チーズのったやつだそうです。
一回も頼んだことない…。

ラブ☆

 
  • コメント(全7件)
  • JEju 
    6/12 14:51

    ゆっくり休んで身体を休めてお昼寝しちゃって下さいね。早く治れ〜(/_;)/~~
    すき家‥色んなのあるんだね。どっち?って聞かれたら、チーズ派かな(^-^)
    おやすみぃ♪
  • ゆみっこ 
    6/12 15:00

    ねぎ玉温玉変更派です(`・ω・´)ゝ
    あとは高菜明太マヨかな〜
    その日の気分で温玉牛あいがけカレー♪

    って元店員が言ってみる(。-∀-) ニヒ♪
  • ぴいち 
    6/12 15:47

    ちゃんと安静にして、お大事になさってくださいね(>_<)カドさんにも早く治るように気愛送ってます!(ノ´▽`)ノミ
  • ひろみちぃ母 
    6/12 17:36

    風邪でないみたいですね。喉の病気かな?本当は歌ってはいけないのかな?(/_;)安静が第一とよく聞きますね。でも歌ってほしい。知っている人は喉の病気で1ヶ月活動を休止しました

    喉に疲労がたまると大変なので休めるときは心身共にゆっくりしてぃしいもの食べて下さい。お大事にしてください!
  • ゆみ 
    6/12 20:08

    私も誰かさんと同じでチーズ派です♪
    なかなか最近はお休みなかったと思うんで、存分に休んで、気分も体もリフレッシュ!ですね(´ー`)
  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    6/12 21:30

    高菜明太マヨ推しッ☆d(>∀<●)
  • 有希 
    6/13 03:29


    ゆっくり休めましたか??

    皆さんお忙しいですからね〜(>_<)

    たまには何時間も寝ても良いと思います(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)