おはよう!

なんか今日は急激に冷えてるね〜〜

みんな風邪引くなよー!

さ、起きたことだし作業作業♪

ここ数日音のイメージが浮かばなくてなんも作れてませんorz
でも明日までになんとかしなければ・・・!


どうしよう。


うーん・・・


ゲームでもするか!

ゲームだと音ゲーとてっぽうをバンバンするゲームが好きです。
どっちもやり始めると何時間も出来ちゃうのでほどほどにしないと大変なことになってしまいます。


どのくらい大変かというと・・・

想像にお任せします。

マルでしたー。

 
  • コメント(全6件)
  • 瑠璃クリスタル 
    6/12 11:00

    本当に今日は寒いよ


    音のイメージはそのうちインスピレーションわいてくるよ
    から焦らないでね

  • JEju 
    6/12 11:19

    それは大変なことになると思う‥by息子参照(笑)
    マルくんも風邪ひかないようにね。寒ーい。
    今日は、友達とランチバイキングー\(^-^)/とりあえずケーキ食べよ♪
  • ひろみちぃ母 
    6/12 11:20

    アルバム作曲マルちゃん凄いね。感動しちゃう(^-^)今日も作業頑張って
  • ゆみ 
    6/12 11:58

    最近、ブログでのマルさんのノリが変わってきたような気がします(笑)
    そういうときって、リフレッシュが大事だと思います
    ゲームがリフレッシュになるのなら、何時間でもやったらいいと思います
    ヨガとかもいいんですよ!
  • ゆみっこ 
    6/12 15:03

    音ゲーいいです(。・ω-)(-ω・。)ネー☆
    バンブラとか好きで結構やってます(´ω`*)モフモフ
    マルさんオバビの曲をバンブラ用に作ってくれないかなぁ←オイw

    適度にリフレッシュできますように♪
  • 有希 
    6/13 03:22


    なんだか梅雨入りした途端に気温ががくっと下がりましたよね(汗)

    私なんか長袖着てますもん(>_<)

    ゲームにどっぷりハマってしまうんですね〜(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)