雨の日は滑りやすいから気をつけてね

  • オーバービークル 公式ブログ/雨の日は滑りやすいから気をつけてね 画像1
こんばんはイヨです♪


先日のワカバウォークでの出来事。


カドさんが気分良さそうに小走りをしていたら

カドさん転倒!


おおお!大丈夫か!?


今カメラとるから!!


パシャ!



その間、カドさんはちゃんと待っていてくれる
プロだ。間違いなくプロだ。


梅雨入りして、じとじとしていますね。
皆さんも滑って転ばないように気をつけてくださいね。


さーて!

あと40日を切りました
渋谷BOXXスリーマンライブ!!

■7月20日(金) SHIBUYA BOXX 
 INNOCENT MUSIC Presents
 『オーバービークル×Footmark Makers×Cadiluck Bunny 3 MAN LIVE』

 ■OPEN/START 18:00/19:00
 ■チケット 前売3000円/当日3500円(D別)
 ■出演 オーバービークル/Footmark Makers/Cadiluck Bunny
 ■出演時間 未定

 2012年 夏!
 オーバービークル・Footmark makers・Cadiluck Bunny
 この3組による夢の共演が実現!
 夏の渋谷に吹き荒れる熱きポップロックの世界を見逃すな!!

 超ド迫力ヴォーカル「カド」率いるオーバービークル!
 元気・勇気を兼ね備えたヴォーカル「ショーゴ」率いるFootmark Makers!
 唯一無二のヴォーカル「マイケル」率いるCadiluck Bunny!
 この3バンドによる前代未聞の熱きライブステージ!!
 今宵、皆様をポップロックの世界へ導きます!

 【特典】前売チケットをご購入のお客様にはなんと!特製オリジナルうちわをプレゼント!
 開催日当日にお渡し致します!皆さんで会場を盛り上げて下さいね。

 【特設サイト】
 http://innocent-music.com/720/



もうチケットをご購入していただいた方、
ありがとうございます!

楽しみにしていてくださいね♪

まだの方はお早めに♪


ライブハウスでのライブをまだ体験していない方も
この日はすごくおすすめです!
ストリートライブやショッピングモールでのライブでは体感できない

俺たちのライブ!

一度体験してほしい♪
俺たちの100パーセントの状態を見てもらいたいね!

三組ともバンドだから、
まだライブハウスを体験していない方は
この日初めて、俺たちの真の姿を見れると言っても良いと思います。


真の姿、目に焼き付けにきてください♪






 
  • コメント(全4件)
  • ゆみ 
    6/11 17:29

    もう俺、ka-ta-o-mo-i踊れないー!
    って言う声が忘れられませ
    あのきれいな転び方、吉本からスカウトされるかも。
    お怪我はありませんでしたかね、カドさん?
    爆笑してすみませんでした(笑)
    全部見ちゃったので、つい笑っちゃいました
  • JEju 
    6/11 23:54

    プロ‥シャッターチャンスを逃さないイヨくんもある意味プロ(笑)
  • ゆみっこ 
    6/12 01:26

    マツさん以外にも滑って転ぶ方が居るんですね
    川越で元気いっぱいka-ta-o-mo-i踊ってらしたようですが、特に大丈夫だったという認識で宜しかったでしょうか?www
  • 有希 
    6/12 03:42


    カドさん転倒しちゃったんですか!?

    お怪我なされてないですか??

    皆さんも雨の日は滑りやすくなってますのでご注意して下さいね〜(>_<)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)