オバビマツ。バスに乗る。

  • オーバービークル 公式ブログ/オバビマツ。バスに乗る。 画像1
オバビマツです。

先日バスに乗りました。

PASMOとかSuica的なやつで先にピッとするタイプの精算方法。

ピッてするだけ。

便利な世の中だ。


小銭をだすのにあわてなくてもいいし、両替に手間がかからない。

うーん。
便利。


おっ。
バスだ。
バス停に着いたその瞬間にバスが到着。

あらやだ。
今日はラッキーデー。


バスに乗り込んでピッてしよう。
精算しよう。


む??



グッ、、、。


グムム、、、。


ポッポケットからでてこない。



さ、財布が、、、。


出てこない、、、。




おい。早くしろよこのやろー的な周囲の白い目に焦る。
思わす出た言葉が



マツ「ちょっと待って」








ぐ、ぐあー!!!



ポケットから無理矢理引っ張り出された財布は宙を舞う。
中身を撒き散らしながら、きれいな曲線を描きバスの中ではじけた。





ファーン
発車しまーす。


ファーン('∀'●)



 
  • コメント(全4件)
  • WOO 
    6/10 23:48

    ポケットごと、ピッてできたらよかったのにね(  ̄▽ ̄)
  • 有希 
    6/11 03:49


    それって大丈夫でしたか!

    無事にバスにご乗車できましたか〜(>_<)


  • JEju 
    6/11 04:22

    私は未だにお金派。小銭なくてコンビニで崩してたら‥目の前をバス(-.-)が‥ってこの間あったよ
  • ゆみ 
    6/11 12:47

    小銭出す手間は省けたのに、カードを出すのに手間取ったのですね(笑)
    社内の光景が目に浮かびました( ´艸`)
    朝からたくさん笑って、何度も読み返しては笑ってます!
    マツさんの毎日は楽しそうだなって思いましたw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)