ベッドから落下なう

ドラムのオバビツネです。


4日連続ライブでした。
充実しまくりな毎日。



みんないつも応援してくれてありがとう。

みんなはオバビの力の源。
来週も一丁やったるぜ。


みんなで一緒に楽しみたいです。

なかなかライブに来れない人もいるだろうし、一瞬一瞬を大切にしようって思います


とりあえず「LIKE(A)LIVE」の評判が良くてニンマリ(^^)

 
  • コメント(全8件)
  • マキ 
    6/11 00:07

    ベッドなんですか!?(゜ロ゜ノ)
  • 瑠璃クリスタル 
    6/11 00:22

    うん
    LIKE(A)LIVE 気に入った(o^o^o)
  • じろぅ 
    6/11 00:39

    ハッ
    ( ̄□ ̄;ノ)ノ

    私もてっきり布団だと思ってた(笑)

    イメージってコワイ…(+д+;)

    友達からもアルバム好評でし

  • こ&み! 
    6/11 00:42

    ねーツネさん
    ベッドから落ちてる場合じゃないよ!!
    LIKE(A)LIVEちょー最高!☆
    聴いてて楽しいの!だけど楽しいだけじゃなくて、言葉じゃ言い表せない\(^o^)/
    最高より最高なときになんて言ったらいいか教えておくれ!
  • 有希 
    6/11 03:46


    予約特典のDVDもまたすごく良かったです〜(≧▽≦)ゞ

    お金出して購入して良かったと心から思いました♪♪


  • ひろみちぃ母 
    6/11 03:48

    本当にライブに行っている感じになり振り付けしてしまい運転中危ない危ない(/_;)CD超楽しく聴いています。(o^_^o)ベッドから落ちた大丈夫ですか
  • JEju 
    6/11 04:29

    ツネくん‥(笑)可愛すぎる。大丈夫?また寝れたかな?お疲れだもんね
    今日も仕事チュー流しながらやりましたぁ。挫けそうな気持ちもテンション
    乗りきれたよ。鼻唄付き(笑)
    ほんと一日中聴いてるよ。今は子守唄がわりに‥ツネくんライブに運転に頑張ったね。ゆっくり休んで下さい(^-^)vおやすみ
  • ゆみっこ 
    6/11 22:32

    4日連続ライブお疲れ様でした(`・ω・´)ゝ
    川越ではたくさん笑わせてもらいましたよ〜♪
    ありがとうございました(*>ω<*)ノ
    ツネさんカッコイイっす!!(。-∀-) ニヒ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)