バブー

  • オーバービークル 公式ブログ/バブー 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/バブー 画像2
ドラムのオバビツネです。


川越合同ストリート、雨のため2ステージずつだけでしたがやることができました。

三組のファンの方、久しぶりに会えた方、新しく出会った方、たくさんの方々に集まってもらえました。

一緒に楽しんでくれてありがとうございます。


川越ストリートは次回からあの場所でスタートしようということになりました。

次回の川越は7月1日にやるのでよろしくお願いします。一同お待ちしております。

スリーマンライブみんな絶対来てね!




お、おでも…


チーズバーグディッシュ(^^)


やっぱ川越のびっくりドンキーは違うね(^^)


おいしい(^^)

 
  • コメント(全6件)
  • ひろみちぃ母 
    6/10 22:50

    7日から今日まで連日お疲れ様でした
    日はゆっくり出来るのかな?できたら、いっぱい寝て休んで下さい
  • ゆみ 
    6/10 22:54

    お疲れさまでした!
    短縮したにせよ、無事ライブできて、たくさんの方に観ていただけて何よりでし
    この4日間、オバビのライブ、とても楽しかったです(^O^)
    ありがとうございました
  • じろぅ 
    6/10 23:39

    ライブ出来て良かったです

    二人揃ってチーズバーグディッシ

    いいな
    ププ(*´艸`)


    (^^)が3つ出てくる位、
    美味しかったんだね(笑)
    (^^)ヾ(≧∇≦*)

    4日連続お疲れ様でした

    充実されてる分、身体も疲れてると思います。
    ゆっくり休んでくださいね


    ライブがない日は
    オヤジギャグ楽しみにしてます

    (休んでもらうどころか、ハードル上げちゃっ
    )
  • kirara 
    6/11 02:55


    ツネさ
    お疲れさまでした。

    ワンステージだけでしたがとても楽しかった合同ストリートでした。
    池袋で突然、思い立って参戦した川越…
    最後までいたかったのに、いられなくてごめんなさい

    4日間連続のライブお疲れさまでした。

  • 有希 
    6/11 03:41


    びっくりドンキーはまだ行ったことないのですがお写真見る限りは美味しそう〜♪♪♪


  • JEju 
    6/11 04:35

    (^^)イヨくんの顔が美味しいって言ってるね(^^)二人でハンバーグ‥食べてる姿に和みそう(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)