川越ありがとう!

  • オーバービークル 公式ブログ/川越ありがとう! 画像1
雨降っちゃって途中で終わっちゃったけど、きてくれたみんなありがとう!
途中で終わっちゃったせいでステージみれなかったみんな、ごめん!

少年がCD買ってってくれたり、マジ感謝です。

今回のアルバム、ほんとによくできてるんだ。

たくさんの人に聞いてもらいたいね。

帰りはちょっと気になってた吉野屋のそば食べてみました。

まぁ、そばだったね。

まるでした

 
  • コメント(全6件)
  • 瑠璃クリスタル 
    6/10 19:52

    マジで楽しいアルバムになってる
    新しいオバラー沢山増えるように願ってます(^^ゞ
  • JEju 
    6/10 20:00

    マルくんお疲れ様。一区切りかな(^-^)少しゆっくり休んで下さい(^-^)v
    ヤッパリ‥ソバは蕎麦だったんだね(笑)
  • じろぅ 
    6/10 20:08

    少年が買ってくれるって…
    何か嬉しいよね(*´艸`)


    4日間お疲れ様でし

    身体をゆっくり休めてね

  • ゆみ 
    6/10 21:40

    お疲れさまでした。
    一度観ただけでCD買おうと思わせるオバビはすごいです!
    連日ライブ大変だったと思いますが、オバビの生歌が毎日聴けてうれしかったです(*^^*)
    ありがとうございました♪

  • kirara 
    6/11 02:37


    マルく
    川越お疲れさまでした。やはり雨に降られちゃったのですね〜。
    行き当たりばったりの川越合同ストリート参戦でしたが、行って良かったなと思います。ありがとうございました。
    帰りの道中が長いので、途中で帰らざるを得なくて…(^_^;)
    ごめんなさい
    最後までいたかったです。


  • 有希 
    6/11 03:40


    合同ストリートお疲れ様でした〜☆

    マルさんはおそばだったんですね♪♪♪

    我が家の夕飯はカレーとがっつりでした(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)