川越ライブも終わり

  • オーバービークル 公式ブログ/川越ライブも終わり 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/川越ライブも終わり 画像2
こんばんはイヨです(^-^)/


川越三組合同ストリートライブ、
遊びに来てくれた皆さん、
ありがとうございました\(^o^)/

雨が降ってきて予定より早く切り上げてしまったのが残念でしたが、

また来ますね、
川越!


7月20日の渋谷BOXXのチケットをご購入していただき、
ますますライブへの気合いが高まります!

絶対すごくいいライブにしなければ!

今日で4日連続ライブも終了。
この4日間、俺たちを応援してくれる沢山の方々に会えて嬉しかったです♪
みんなありがとうございました\(^o^)/


また遊びに来てくれるのをお待ちしてます(^-^)/

アルバムもリリースし、ますます活動を広げていく俺たちを、

これからも応援して下さいね♪

さーて、

お腹減ったな〜。
つねさんとびっくりドンキー食べにきたよ♪

 
  • コメント(全11件)
  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    6/10 19:17

    チーズバーグディッシュ
    (-∀-)

    4日間お疲れサマでシタ(●>ω<)ノ
  • ショコラ 
    6/10 19:19

    お疲れ様です
    楽しませてくれてありがとうございましたo(^-^)o

    びっくりドンキー行きたいなぁ♪
  • ひろみちぃ母 
    6/10 19:38

    お疲れ
    沼津のビックリドンキー行こうかな(^-^)あしたは休めたらゆっくり休んで下さ
  • 瑠璃クリスタル 
    6/10 19:50

    わぉ
    っくりドンキーってうちの近くにはないなぁ…
    4連続お疲れ様でした

  • JEju 
    6/10 19:57

    雨降っちゃったのかぁ‥残念で大変だったね。連続ライブお疲れ様
    家まで気を付けてね(^-^)v
  • じろぅ 
    6/10 20:17

    ワォ
    (@゚▽゚@)ノ
    ーズバーグディッシ

    珍しいねぇ〜道産子コンビ

    いいな
    (*´艸`)


    4日間お疲れ様でし

    ガッツリ食べて、栄養とっ
    ゆっくり休んでね

  • 毎日眠い 
    6/10 21:05

    今日の三組の中ではオバビがすごく良かったよ
    張って下さい

  • ゆみ 
    6/10 21:38

    お疲れさまでした!
    ここのところのライブで、イヨさんて本当にいい青年だなー、と感じる場面がありました
    今日の『ご起立』のときのイヨさんも、かわいらしくてよかったです(笑)
    4日間、お疲れさまでした
  • WOO 
    6/10 22:19

    やっぱりチーズバーグディッシュ(*´∇`*)
    好きだねぇ☆
    今日もお疲れ様でした!!
  • kirara 
    6/11 02:24


    イヨく
    お疲れさまでした。
    久々の川越…勢いのある熱い合同ストリート、楽しかったです。
    途中で帰ってしまってごめんなさい。

    あの後、やはり雨に降られてしまったようですね。

    最後まで聴きたかったけれど、川越から多摩までは道中長いから、雨に降られる前に失礼しました。

  • 有希 
    6/11 03:37


    合同ストリートお疲れ様でした〜☆

    梅雨入りしてなかなかストリート出来る日が限られてしまいますが梅雨に負けずにオバビサウンドを楽しく演奏なされて下さい(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)