川越ストリート!!

  • オーバービークル 公式ブログ/川越ストリート!! 画像1
オバビカドです。

川越ストリート!!

オバビ

フットメ

キャデバニ

2回ずつ歌うことができました。
天候や諸事情により、
予定の半分だったけど…。
川越のみなさんに
3マンのチケットを買って
いてだいたり、
立ち止まって聞いていただいたり、
これからも3組一丸となり、
成功へ向けて頑張ってまいります。

応援よろしくお願いします!!

ラブ☆

 
  • コメント(全7件)
  • 悠嘉@雅紀とぺあ画ktkr 
    6/10 18:52

    アルバム聞いたよー!(^-^)
    やっぱりいい曲だねwww
    ツンデレとかもう言わないでね!
    ツンデレじゃないからね!
  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    6/10 19:00

    フタは開けなくちャだゎ(人-∀-)テヘ♪
  • 瑠璃クリスタル 
    6/10 19:47

    着実にスリーマンに向かって歩んでいますね
    しみにしてる
    アルバムももう何回聴いたかわからないくらい毎日沢山聴いてます
    れからも頑張ってね

  • JEju 
    6/10 20:04

    イヨくん‥ドリンクのCMみたいだよ♪連続ライブお疲れ様。身体も喉も疲れてると思います。ゆっくり休んで、次に向かって下さい(^-^)
  • ゆみ 
    6/10 21:34

    お疲れさまでした。
    陸橋の上にも、たくさん立ち止まって聴いてくださる方がいらっしゃり、うれしかったですね
    オバラーさんの思いを大切にする真面目なカドさんもいいけど、時々羽目を外して、暴走してくれないとカドさんじゃない気がします(笑)
    いい歌を歌って、いいパフォーマンスをしてくだされば、それで充分恩返しになると思うので
    すみません、熱くなりすぎました(^^;)
    4日間、お疲れさまでした
  • kirara 
    6/11 02:03


    カドさん、
    川越合同お疲れさまでした
    最後までいられなくてごめんなさい。
    スリーマンライブに向けての意気込みの熱さに圧倒されたけど、楽しいライブで良かったです。ハンパなく熱かったですね〜。

    行き当たりばったりの川越参戦でしたが、行って良かったです。ありがとう☆
  • 有希 
    6/11 03:34


    合同ストリートお疲れ様でした〜☆

    もう、皆さん半袖ですね(o^-’)b

    私は、やっと衣替えをして薄着になりました♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)