皆で気愛送ろう!!

どうやら場所を移動したらしい。

場所を移動するってのはものすごく疲れるんだ。
そして申し訳ないんだ!

オバビマツです。

今日泣く泣く家から応援している皆!!
俺と一緒に気愛を送ろう。

準備はいいかい?



せーのっ!

ウーリャー('∀'●)

 
  • コメント(全9件)
  • 瑠璃クリスタル 
    6/10 15:41

    う、う、うりゃ〜あああ〜あああ〜(σ≧▽≦)σ気愛☆ど
    マツくんはお大事に

  • じろぅ 
    6/10 16:08

    私も
    ら仕事しながら…
    ウリャ〜
    (ノ≧▽≦)ノ〜


    そしてマツくんにも
    ハヤクヨクナレ〜(ノ≧▽≦)ノ〜

  • JEju 
    6/10 16:42

    いーよぉ〜!
    ウーリャー(((≧∀≦)/~~

    そしてマツくんにも‥ハヤクゲンキニナレー(((≧∀≦)/~~

  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    6/10 16:43



    川越で頑張ってるみんなと
    自宅待機のマツくん

    ウリャアアアアアーッッ('∀'●)



  • 毎日眠い 
    6/10 16:47

    今日川越まで行って良かったよ
    くん体調は
    く良くなって

  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    6/10 22:51

    マツくン、どゥしてるかなー(・∀・)♪
  • kirara 
    6/11 01:46


    マツさん、大丈夫ですか?

    久々に川越路上に行ったけれど…
    マツさんに会えなくて残念でした。
    川崎合同ストリートでも会えなくて寂しかったですよ(>_<)

    マツさんの完全復活を祈ってます。
    お大事に。
  • 有希 
    6/11 03:32


    マツさんと同じく気愛送りました〜(≧▽≦)ゞ

    きちんと水分は補給なされてますか?

    ご飯も少しでいいですから食べて下さいね(*^^*)

    早めにご就寝なされていただかないと心配しちゃいます(>_<)


  • ゆみっこ 
    6/11 22:49

    マツさん、オバラーの皆さん気愛ありがとうございました┏〇゛ペコッ
    少しでもお天気がもってくれて、オバビとフットメ、キャデバニの歌を聴くことができました
    私が行けない時は気愛送りますΣd(゚∀゚。)あいん!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)