キャ〜デラックバニ〜

  • オーバービークル 公式ブログ/キャ〜デラックバニ〜 画像1
ドラムのオバビツネです。


キャデバニ企画イベント参戦してきました。
出演者みんな楽しかったな。
キャデバニは熱いライブかましてました。


僕らはアルバム発売日でした。
サインたくさんしたし、さっそく買ってもらえて嬉しかったです。


明日は久しぶりのワカバウォークです。
雨降るみたいだけど雨天決行です!

4日連続ライブの3日目だね。
お待ちしてます(^^)

 
  • コメント(全7件)
  • romi☆ 
    6/9 00:36

    こんばんは。私は今度、出会った場所、町田のライブに行く予定です。また会いましょうと約束をしたので♪頑張ってください
  • romi☆ 
    6/9 00:37

    あと、メルマガの件で聞きたいことがあるので
  • ひろみちぃ母 
    6/9 00:52

    お疲れ様でし
    オバビも熱いライブでしたよ♪今日の立つ位置からツネさんのドラム見えてノリノリが伝わってきました、ストリートが続きますね。今度さ今歌っているアルバム持参だものね(*^.^*)頑張って

  • クマシュン(2月は、超忙しい(T_T)) 
    6/9 01:11

    お疲れ様です(^O^)
    アルバム届きました (*^o^*)
    じっくり聞かせていただきますV(^-^)V
    これからも頑張ってくださいね

  • JEju 
    6/9 01:15

    サインありがとう。どうしても今日もらいたかったので、ライブもなんとか行きました。行けて良かった(^-^)ありがとう。おやすみぃ♪
  • 有希 
    6/9 04:10


    ライブお疲れ様でした〜☆

    本日は雨天決行なんですね〜♪♪

    私は、お仕事ですが楽しんできて下さいね〜(≧▽≦)ゞ

    なんでも今日から関東甲信越は梅雨入りとか(汗)


  • ★hide★ハコイベご協力ウルトラ感謝 
    6/9 04:19

    5月に川越で偶然見かけてファンになった由美です(^-^)
    明日(今日)ゎワカバのライブdayですね(*^▽^*)

    川越ライブの時に買ったCD&YouTubeの映像で、ぁっとぃぅ間にオバビファンになった彼氏と見に行きます
    ( ^∇^)(^ω^ )
    目印ゎ茶色ぃトゲトゲのバックです(^3^)/
    生オバビめっさ楽しみ〜(*^□^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)