僕らのアルバム新発売☆

  • オーバービークル 公式ブログ/僕らのアルバム新発売☆ 画像1
こんばんわオバビカドです。

NEW ALBUM
「LIKE(A)LIVE」
明日のイブ。
明後日のバースデー。
どっちもライブにて祝います♪

6月7日(木)
タワーレコード渋谷店 B1F【STAGE ONE】

6月8日(金)
田町Quarter Note

このアルバムの船出を祝いに来て下さい。
今月、地味に誕生日を迎えますが、
自分の誕生日なんてどうでもいい。

オバラーが俺たちを応援してくれた結果が
アルバムリリースに繋がり、
この発売を迎えることができる明日の方が
俺はうれしいよ。

渋谷のタワーレコード
(仕事や学校で厳しいオバラーは翌日、田町で!)
みんなで盛り上がろうね♪

明日がスタートです。
みんなが積み重ねてくれた
予約枚数を引っ提げ
もっともっとたくさんに人に
届けられる様に
東奔西走
奮闘します!
応援よろしくお願いします!


ラブ☆

追伸…昨日のTMA24のおまけ画像UPしましゅ。
2回戦は7/8(日)デス!

 
  • コメント(全5件)
  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    6/6 23:39




    私も今日誕生日です
    自分の誕生日なんかより
    8日の方が断然楽しみです
    …行けないけどΣ(;ω; )←

    7月8日はなんとして
    行きますね〜(´・ω・`)

    体調管理には気をつけてま
    明日からも頑張って下さい


  • kirara 
    6/7 02:53


    カドさ
    お疲れさまです。

    TAMA24の衣装…いいですね〜


    この衣装を纏ったオバビを生で見たいなと思います。
    7月8日は何があっても田町に行きます。

    ただ、チケットが心配です。オバビの手持ちが残り少ないって、ブログで見たような気が…。(^_^;)



  • 有希 
    6/7 03:16


    黒なのに華やかってすごいですよね(*^^*)

    皆さんだからか♪♪


  • JEju 
    6/7 03:29

    (^^)d
    私ももう年はとらないけど(笑)ひっそり来週誕生日です‥
    そんなのどーでもいいくらい、アルバムバースデー楽しみです\(^-^)/
    カドくんの誕生日、もちろん盛大にお祝いしましょう(^-^)/
  • ゆみ 
    6/7 12:47

    もう、というか、やっとというか(笑)
    ついにアルバム、発売なんですね
    この半年、一緒に戦ってきたようや感覚を、勝手に覚えています。
    そして見守れてうれしかったです
    この半年のことを思い出してます、走馬燈のように(´ー`)
    このアルバムとオバビの想いが、たくさんの人の元に届くことを願ってます!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)